安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテる男性が「やらないこと」9つ。

ミクシィニュースより。
”モテる男性がやらないこと9つ”


【1】一方的に自慢話はしない。
【2】メールで絵文字を多用しない。
【3】一日に何回もメールを送らない。
【4】女性を前におどおどしない。
【5】食事において「何を食べたい?」と聞き、女の子に考えさせない。
【6】いつでも、どこでもガツガツしない。
【7】「手をつないでいい?」とわざわざ聞かない。
【8】エロい目で女性を上から下まで舐めるように見ない。
【9】ひとりの女性に執着しない。



だって。


このニュースに対しての色んな人の日記を見たけど、
「イケメンに限る」とか「やらなくてもモテない」
って書いてあったけど・・・



私はこれ、もしイケメンじゃなくても
男性の人にこうされると魅力を感じてくると思うわ。

結局は気遣いなんだろうけど、
色んなことに気遣える人は、魅力的に感じると思うよ。

気持ち、外見もあるけどw
ちょっとみんな外見言いすぎな気がする。。w


細かく言えば、もう少しでてくると思うけど。

私的には
疲れきってる雰囲気がなくて、
清潔感があるとかを追加して欲しい。w



”【9】ひとりの女性に執着しない。”

ってゆうは、人によって受け方が違うと思うけど、
私はやっぱり一人の女性を。
ってゆうのが魅力を感じるけどなー。

そーすると、「この人がイイな・・」ってなる気がする。

単純か?(笑)





でも、やっぱり

100人1000人からモテることは、

愛する人、たった一人に愛してもらえることには敵わないと思う。




と、

今だから思える。(笑)



スィゲ!

| アンの日記 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
今思ったんだけど、
一人の女性をってのに魅力を感じるだけで、
モテる人はやらないね、ひとりの女性に執着しないって
「モテる」男がやることだわぁって今ふと思ったよ。
モテるって言われるにはやっぱり数か?w
最後は愛する人に愛されたいわけだけどさ。
なーんか、今淳のモテるがちらっとよぎった。(笑)

男性に興味がなかった私もこーなったから
りかちんもきっと出会えるよっ!
可愛い子好きで、奈美恵ちゃんにゾッコン。
男は友達くらいの痛い私こそ、ミラクルだよ。(笑)
りかちんは、きちんと女性してるから大丈夫。^^

| アン@返信 | 2010/01/22 13:30 | URL |

やっぱり。
一人の女性を。ってのが、すべてな気がするな。。。
もちろん全ての人が浮気するわけじゃないのはわかってるんだけど、
私、かなり男性不信だったりwwwww
だからこそ、誠実で一人を大事にする人はすごく魅力を感じるよ。
(↑病んでるねwwwww)

モテるより、自分が一番好きな人に、愛されるっていうことが、
何より幸せだよね。出逢えたことすらミラクルだし(←くさい。爆)
私もアンのように想えるパートナーに、いつか出会えるといいな☆

| りかちん | 2010/01/21 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

