安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラグラよダウン奪えそう。


最近永ちゃんのライブ行ったりで
奈美恵ちゃんとスキンシップが出来てませんでしたが、
おnewアルバム買ってからガッつりベタベタしてますよー。

そろそろ奈美恵日記もかきまひょ。



奈美恵ファンはもちろん。

私の周りのみなさんは買ったのかしら?

郡山市文化センターに来るんだから?

みなさんしっかりついて行けるようにしといてくださいよ?w


私はタダシさんに叩き込ませないと。。(笑)
まだ何も教えられないけど。w
前に比べれば、口ずさんで覚える早さもアップしたし?
まずは、(私も含めw)ラウンド1からよねっっ。




で?。

一通り全曲聴いてるけど、また一般ピーポー、
奈美恵ちゃんと同じアーティストでだって歌いこなせない感じになってますが。。

カラオケしたら心折れそうですね?w


でも、このアルバムをライブで
歌って踊ってってやったら絶っっ対、私ハマると思う。

ライブになるとPVとはまた違ってくるだろうし、
どんなフォーメーションになるんだろうとか、
アルバム曲以外の曲もどうしてくるのか・・なんて

絶対想像つかないんだけど、

とにかく楽しみすぎる。





色々あって、来年のライブ一箇所も行かない(行けない)と思ってたけど、
そんなこと・・・やっぱり私には到底できないことで・・。

はんちゃんに「どこも行かない」って言ったとき
本気とかいて、マヂで泣きそうだったしね。(苦笑)

何がどうなってもやっぱり
何十年も、これからも自分の生きる糧ですから。。

742731935_180.jpg



ひとまず7箇所!

当選お願いっっ。



スィゲ!

| namie 日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

