安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんありがとう。

色々と落ち着いてきました。
これからまた更新していきたいと思います。





12月9日にばあちゃんが亡くなり、
急いでマミーと帰ろうとしたけど、航空券のチケ代が高くて・・
代表でマミーが帰ってます。


昨日、やっと火葬することができたみたいで、
フィリピンから電話が来ました。


マミーと離れて暮らしていた4・5歳の頃、
私の面倒を見てくれていたばあちゃん。

当時、荒れていたダディから守ってくれていたばあちゃん。


最後、会いに行けなくてごめんね。

お墓参りには必ず行きます。

| アンの日記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
お久しぶりです^^
マミーもそばに居てあげられなくてごめんって言ってました。
マミーはとくに辛いんだと思う・・。
実は兄弟たちがそろってからちょっと複雑で。。
あっちでケンカとかしないければいいけど・・。

| アン@返信 | 2009/12/20 01:54 | URL |

最期に会えなかったのは辛かったですね 私の妻も癌で亡くなったお母さんを見送る事が出来ませんでした。これは国際結婚の一番厳しいところかもしれないですね 向こうからも簡単には来て貰えないですからね。
ちなみにタイでは葬式が1週間位続くんですよ。

| しん | 2009/12/19 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

