fc2ブログ

安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年12月21日。


「2012」 映画を見てきました。

地球が崩壊するときって
きっとこんな感じなのかなって思いながらみてました。

いくつかある地球滅亡映画の中でも一番よかったな・・。




んー・・地球滅亡映画は結構みてるんだけど、
なんか色々考えちゃうよね。

実際に起こったらあたりまえに恐怖だし、
生きれるかどうかもわかんないけど、
やっぱり私は逃げてみるんだろうな。
大切な人らと一緒に。

恐怖のあまり動けずに死ぬのはなんかヤダし・・w




2012か・・あと3年。。


ノストラダムスの大予言のように
「なーんもなかったねっ!」

で、2012年12月22日を迎えたいな。


・・・方舟避難・・リアルに使えそ。。



映画 「2012」 予告。


んで、これが私の最後のミクシィ日記。。
(知ってる人は知ってるね。)



マヤの地球滅亡説って、
数年前から映画とか噂で広まってたけど、
まさかこんな未来が来るとは思わなかったな。

異常気象とか地震とかは予想通り。
でも、あの平和な日本でも、こういう状況になるとここまで秩序が乱れるとはね。

と言ってる自分も、今日は倒壊したお店から「チュッパチャプス」を盗んでしまった。

生きるにはこうするしかないから…。

スピード違反で禁固10年のマリー

みんな壁の向こうで元気にしてるかな?
大丈夫だよ、壁は今日には崩壊すると思うから。

こんな世界なら、明日で終わってしまってもいいかなって思ってるのは私だけでしょうか?




明日も日記が書けるといいな。





・・・なんか私悟ったキャラ?(笑)





スィゲ!

| 映画 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT