安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンピョンだぜ★亀田興毅

20060803-00000451-reu-spo-view-000.jpg


録画してた、亀田コウキの試合を観たぁーー(^0^*

いやぁー・・判定で、負けたかぁ・・・って思ったけど、

勝っちゃったね  

涙流して、喜んでさ・・・感動しちゃったじゃん!


豪快なKOを期待してたけど、
でも、つまらない試合ではなかったから いっか(^^


それにしても みんな、『 判定がおかしい 』 とか言ってるけど、、そうなの?

確かに、判定になったときは 負けたか。 って思ったけどさ。。


ダウンって決定打っぽいけど、、、

でもちゃんと、亀田コウキのパンチが相手に入ったりして

ポイントが加算され、合計点で亀田コウキが上回って勝ったってことでしょ?


でもまぁ。

チャンピョンになったんだし、良かった良かった(^^*

私は、亀田兄弟のガッツガッツした試合のスタイルが好きだから

応援してるぞぉーー
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●<

| アンの日記 | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、勝った瞬間 ただ単純に感動していたのに、
世は 判定に納得してないみたいだね。
昼間のニュースでも大騒ぎだったよ。^^;
元世界チャンピョンの人達もおかしいって言ってたよ。
亀田は頑張っただけなんだけどね、次はKO試合に期待★

| アン@はんちゃん | 2006/08/04 12:59 | URL |

☆おめでとう☆

同じく録画しといた試合、見ました!! 確かにKO勝ちじゃなかったけど、いい試合だったね~。 そして、祈る思いで判定見て、勝った瞬間マジ感動(>_<) ホントにホントに、新世界チャンピョンおめでとう☆って感じです!

| 半ちゃん | 2006/08/04 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/54-885b18e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

