安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この場所から未来へ。

gccn.jpg

おNEW アルバム 「PAST < FUTURE」
12月16日発売!



パストフューチャー・・・

で、いいんだよね?読み方。
最近のタイトルは読みにくくて・・w


MVも6曲つきと豪華で
いつにもまして気合はいってます?的な??
(スイマセン身内ネタ・・w)


アルバムタイトルの意味あいも
某ファンサイトでも言ってたけど・・
私もSay the wordの歌詞が浮かんだなぁ?
♪この場所から未来へ?
って奈美恵ちゃんもすごく気持ち入れて歌ってくれるとこだよね。


これからの雑誌インタビューで
ちょこちょこアルバムを語ってくれるだろうから
どうゆう意味とか何話してくれるか楽しみだねー。



でっ!

この画像もいいねっ!!
意味深でなーんかぞくっとしちゃう。

「なに!?なに!?」的な?。w




さーて。

もちろんこの間奈美恵鑑賞したみなさんは
買うんでしょ?(笑)


で、またMVの鑑賞会的な?? w

んー楽しみっっっ!



スィゲ!

| namie 日記 | 12:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
見てきたよ、ありがとう!
凡人の私には書いてあった”域”がよくわかんなけど・・w
あんな風に書いてもらえるのは嬉しいねっ。
アルバムどんな感じになってんだろ!!ホント楽しみ。

| アン@返信 | 2009/11/25 23:17 | URL |

ロキノン編集長の評価が高くて早く聴きたい
http://ro69.jp/blog/japan/27845

| しん | 2009/11/25 20:36 | URL |

りかちん
最初あまりの連投にどんだけゾクゾクしてんだよ
とか思ったけど。(笑)

今お邪魔コメントを全部スパム登録してて
私勢いあまって登録しちゃってたのかも?
なんだかごめんねっ!!w

| アン@返信 | 2009/11/24 12:15 | URL |

ねー

このポスターさ、完全に私たちを挑発してるよねw
後ろの私見たいんでしょ?みたいなwwwww
えぇ、想像しただけでやばいですが(爆)

てか何度コメントしても、スパムコメントとして判定される私。
一体どうしたのでしょう。。。(爆)

| りかちん | 2009/11/23 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

