安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃんとの久しぶりの触れ合い。


Yねぇの「でかテレビでライブDVDが見たい」の
一言ではじまったDVD鑑賞会。

Yねぇがエグザイルと
奈美恵ちゃんのライブDVDを見てる間
麻雀してる予定が・・w


一発目に奈美恵ちゃんを流しちゃったもんだから、
そのままガッつりと鑑賞会になってしまいました。
(夜9時から始まって朝7時・・w)


ベストフィクションからはじまって?、
奈美恵ちゃんの過去の特典DVD、
エグザイルのザ・モンスター
ライブスタイル2006、2007のPLAYときて

ラストは、奈美恵ちゃん18歳の千葉マリンの・・

約6本だて。w



まさかこんなことになろうとは・・。(笑)


ひっっさびさに奈美恵ちゃんのライブDVDを
ざっと見たけど・・・


ベストフィクションがいかに良いものだったかを実感した。


2006も2007年も良いライブだったし、
思い出深いライブでもあるからもちろん大好きなんだけど、

構成や演出etc・・・ベストフィクションが一番いいと思うし、
単純に一番おもしろいなー。


ちゅーか、奈美恵ちゃんのライブ自体がホント進化中で、
その年その年で、一番輝いてるんだけど
輝きがさらにますから”一番良い”が更新される・・。

ここ何年かはとくにそうで
奈美恵ちゃんテカピカ。(笑)



で、奈美恵ちゃん18歳の千葉マリンは
無条件で可愛い。

何をするも可愛い。
逆立ちで見ようが、目をつぶろうが
何をどーしても可愛い。(笑)


あのプクっとしたほっぺとか
可愛いくてしかたない。w


可愛くてしかたない18歳の奈美恵ちゃん・・

あのときはホント奈美恵ちゃんぐらいに
歌って踊ってってゆうライブをする人がいなかったと思うし、
だれも浮かばない。


凄すぎた18の安室奈美恵さんです。
あんな18をしてる芸能人も何十年もいないねっ。
654799358_170.jpg


つーか、ホンット
久々に奈美恵ちゃんとの触れ合いだったな。。(笑)


スィゲ!

| namie 日記 | 18:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
そう・・いつでも奈美恵ちゃんは
”今がイチバン”
だから過去を振り返ってもあの時も良かったって思えるんだと思う・・!
まさかの鑑賞会でウケたよ。w

かなえ
テカテカのピカピカな奈美恵ちゃんに早く逢いたいね・・!!w
今からヴィダルの着うたゲットンしちゃうよー。

| アン@返信 | 2009/11/18 04:56 | URL |

豪華6本立てですね(笑)

次のライブも楽しみ!
早くテカピカな奈美恵サンに会いたいね(´∀`)(笑)

| かなえ | 2009/11/17 23:02 | URL |

そう、いつも彼女は全力。いつもカッコイイ。
だから、どのライブが一番とか、決めれないんだよね~。
見出したら止まらないから、見出す時は
それなりの覚悟がいる私でした(爆)

| りかちん | 2009/11/17 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

