安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストスコア更新inゴルフ。

ゴルフ歴 1年未満。
今年の春ごろにはじめてコースは6回ほど。

スコア120きって、117であがれました。
パー5、パー3とPARを2つとれてよろこびー。

パー3では初バーディをとれる勢いで
♪ばでぃばでぃばでぃばばばでぃばでぃ?
と、奈美恵ちゃんをくちずさんでノリノリでしたが・・
シャバ子になってしまいました。。w



まだまだ不安定で下手だけど
あたいちゃんうまくなります。(笑)

だからもっと褒めて。(爆)



しかし、ゴルフってのは
精神を集中させて、静かにやるスポーツ?

私としては、ガッツリ声だしの
バスケを長年やってきたせい・・なのか、単なる性格からなのか・・w

声だしをしないと調子がでないわけで・・。


気合いれとして
”しゃー!”とか言ってるんだけど・・

なんか、勝俣がいっぱいいるみたいになっちゃうよね。w



でもやっぱりさ、声だしよ声だし。
スポーツは声だしからはじまって声だしで終わるんだわ。


だから、声だしができないコンペでは
スコア悪いんだわ、きっと。w



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

