安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47歳のCAN YOU CELEBRATE?

CA3C00310001.jpg

かるく反りこみの入ったおやじさんのキャユー。w

おやじさんってお客様なのに失礼なとこなんだけど・・(笑)
がっつりキャンユーを歌ってました。

周りの部下の人たちに乗せられて
「○○さん、浜崎浜崎?!」って言われてて、
「違う違う、安室だ安室ー!!」
って聞こえた瞬間、やっぱり私は反応するわけで・・。w

まさか、フォークのお店で
奈美恵ちゃんがでてくるなんて思ってもみないしw


○○さんは、歌いこんでたのか
酔っ払いではあるけど、それはそれで良いキャンユーでした。


けどぉ・・。


うちのマスターがダメね。(爆)


全然ひけてない。w


「変調(?)がすごいんだ」とか言ってたけど、
プロなんだからひいてもらわないと。(笑)


お客さんにも「次はもっと簡単な曲にしましょ」
って、自分でもダメだったのはわかってたみたいなのですが。。w

スタッフに私という安室教がいるんだから
奈美恵ちゃんの曲はできないとー。。ww




奈美恵ちゃんの演奏といえば。

この間、
お店のラジオ番組で
お客様がゲストで歌うコーナー「俺たちのステージ」で、
前回プリプリのダイヤモンドを歌わせてもらったんだけど、

今回また歌わせてもらうことになって・・

「奈美恵ちゃんの曲!」

って言ったんだけど、あっけなく却下されました。(笑)


で、山口百恵さんのさよならの向こう側を歌ったんだけど・・
低いとこが出てないでない。w

低い声がキレイにでる人はやっぱ歌うまいよねー。




そういえや、昨日の麻雀で
奈美恵ちゃんの♪カピーダッ 聞けなかった?・・残念。



スィゲ!

| アンの日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

