安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本田泰人と高岡由美子。


元日本代表本田、モデル高岡由美子離婚。
この2人が離婚ですって。

バラエティで妻の高岡由美子がよくダンナ本田さんとのことを
「キモチ悪い」とか「触れない」とか
ひどい言い様でよくネタにしてたよね・・。

その言ってることも、「さすがにひど・・」
って思ってたし、あのひどさは笑えないわけで・・。(苦笑)
共演者とか引いてるのをよく見てました。

離婚ちかそ?、なんて思ってたら離婚ニュース。


なんか、思うのは本田さん?
すごく優しそうなのになぁ・・あのネタ言われてきて可哀想だったし
結果こんな形になっちゃったし・・(^^;

離婚も高岡由美子に押される感じだったみたいで、
親権も譲っちゃうし慰謝料とかもなしで本田さん?
優しすぎだよね。

そのへんは強く言えるのに。


でもさ、本田さん?は離婚して良かったと思うよ。

あんな言われることなんて
最初から必要ないし。

離婚をしたんだから、あの夫婦ネタは使えないし
使ったらそれまた訴えれるよ。

しかし、あの夫婦ネタでタレントとしての
自信がついたとかってあえりえないわ。
「頭おかしいんじゃね?この女」
ってよく言ってたけど。
やっぱりそうみたい。


TVで見てる感じでは、ホント優しそうだよ。
本田さんは。

離婚してきっと良い人生になるよ、本田さん。

がんばって。




スィゲ!

| アンの日記 | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
あのネタ結構使ってたよね。
引いて見てる人いっぱいいたと思う。
実際、ミクシィのニュースで荒れて
本田さん?を応援してる人しかいなかったよ・・(^^;
敵をつくっててタレントとしてどう活動してくんだろうね。

| アン@返信 | 2009/11/08 00:08 | URL |

同感っ!!
なんか…ホント嫌な女(笑)女としてっていうか、人として嫌だわ(´`)
旦那を踏み台みたいっていうかネタにして自分はテレビ出たりして、それを仕事としてお金もらって…って、酷いっつーかなんつーか悲しいよね。自分勝手すぎると思うなー。

子供の気持ちで、親権をどっちにするか決めたかが気になるよ(-.-;)

| かなえ | 2009/11/06 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

