安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年で・・。


ベットにもぐってたのに変に目が冴えてしまいました。

ベットの中でもう11月かぁ・・とふけって・・
PCをたちあげ今かいてます。


11月・・・2009年もあと2ヶ月ですね。

今年の11月で

麻雀歴が1年と
このブログを続けて4年。

愛犬のMJは6歳になり、
奈美恵ファン歴は丸15年になりました。
(確か、この頃の夜もヒッパレで奈美恵ちゃんに漬かったはず。)


今、色々ふけってみると
来年26歳になって30歳も見えてきた感じがします。

きっと、あっとゆーまだね。

アラサーのみなさんもやっぱりあっとゆーまでしたか?w



私、老いとか感じてませんが
(老いを感じる歳でもないしw)

このブログを始めてから2年くらいの日記を読んでみてたら
書き方がすごいキャピキャピしてて・・

自分がキモチ悪いです。(笑)
一人突っ込みとかしてて、本気キモチ悪い。w


まぁ・・たぶん、今でもたまにテンションあがって
キモチ悪い日記はあると思いますが・・w


昔と今では多少落ち着いて書いてて、
自分のブログの書き方で歳を重ねてることに実感している今です。(笑)



と、こんな感じでふけってたら
早朝6時になりましたね。

プ。


さーて。

今日の予定は奈美恵車のホーンを変えてきまーす。
一昨日は、ライトの色をブルーに変えたんですよ。

最近うちの奈美恵車は短気で・・
よくクラクションを鳴らすんです。

前はクラクションをたいして鳴らさないから
変えないくていい。なんて思ってたのに。


ビッビー!

が、ファッファーン! になります。(笑)




スィゲ!

| アンの日記 | 06:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

