安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ腰・・

昨日仕事前にギックリ腰になりまして・・・(笑)

ピキッピキッって感じ?

いやー、痛いわね。w

その前から違和感があったんだけど

仕事に行く直前にピッキーとなり、
歩くのが困難になりました。w

ちょうど、タダシさんが居たから
そっこう治してもらって、何とか歩けるようになったんだけど。

いやー、よかった・・あなたがいてくれて。

さすが昼間はプロの方よね。(笑)

まー、治療中の痛さには涙が出ましたが。




って、みなさんお久しぶり。w




スィゲ!

| アンの日記 | 13:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
ごめんなさーい。
たまに放置しちゃうと長くなっちゃって。。
ギックリ腰・・ダンナに治してもらってるんで大丈夫。(笑)
かなえちゃんも油断しちゃダメよ、
20代でもなるって!

| アン@返信 | 2009/10/28 14:32 | URL |

ホント久しぶりだよー!(笑)
元気にしてるかなー…なんて思ってたらギックリ腰って!大丈夫?!(笑)←笑うとこじゃないってね。

明日は我が身………気をつけます。

| かなえ | 2009/10/27 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

