安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前祝い♪


まだ産まれていない友達のベイビーと、
まだ入籍していない(笑)
私とタダシさんの前祝いをしてもらいました!!

ありがたし!
そしてHappy Baby?☆
CA3A0381001.jpg


まだ入籍してないのにこーやって祝ってもらっちゃうと
なんか変な感じ。(笑)

入籍してないって言ったけど
それでも祝うってゆーんで、喜んで祝われました。w

でも、国際結婚の手続き等が
スムーズにいっていればもうとっくに入籍してるんですよね?。

入籍日決めたから・・。ふふ。



タダシさんもいたんだけど、
前祝いしてもらって、これで別れたら
ウケるねーなんて言ってたけど、全然ウケないし。w

別れて喜ぶのは
私を勝手に晩婚同士にしていたひろちゃんくらいだし。。(笑)

晩婚同士と思ってたひろちゃんは
私の結婚宣言にショックを受けてたみたいだけど・・

そこは見逃してよね。(笑)



友達のベイビーでは、
名前の発表であーでもないこーでもないと、
将来、うるさいおばさんになる人たちで盛り上がりました。(笑)

候補が二つあって
「この名前は良い子になりそー」 とか、
「この名前はカッコいいけどチャラくなりそう!」 とかとか・・


カラオケでは♪可愛いベイビー
をゆうま(決定)ベイビーに捧げたんだけど聞いてたかしら。w

ゆうまベイビーに嫌われないといいな。。(爆)


産まれてくるのが楽しみだよ!

IMG_0393.jpg


スィゲ!

| アンの日記 | 06:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだな(笑っ)

でも、あいにく嫌われる気がしなぃ(笑っ)

| ぴりりん | 2009/10/13 10:58 | URL |

ぴりりん
ゆうまに嫌われないようにしようね。(笑)

| アン@返信 | 2009/10/12 22:04 | URL |

いやいや(笑っ)、滅多に出逢えない人に出逢えたんだもん、心から祝福するょ(^-^)

確かにうるさいおばさん達になりそうだ(笑っ)

| ぴりりん | 2009/10/12 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

