安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィダル新CM!!!!

シルバーウィークの日記を書こうと思ってたけど
それどころではなくなったっーー!!


奈美恵ちゃん、
ヴィダルの新CMに、新曲、年末にはアルバム!?

■ヴィダルサイト■
http://vidal.jp/campaign09/index.html
(リボーン篇CM、アムロード篇CM、メイキング等が見れるのでR。w)
vsvsvsvs.jpg

新CM『リボーン』篇は10月1日(木)、
『アムロード』篇は10月15日(木)より全国で放送開始!



この情報だけでもシビれるけど、
私的には、地球に降臨した奈美恵ちゃんの
へそだしルックw もとても刺激的でシビれました。(爆)


あとあと、
”アムロード”のWeb限定CMがヤバイ?!!><

あのウォーキングはなんなんでしょう?
カッコよすぎ。。。♪

どの奈美恵ちゃんも好きだー。

アムロンドンでのキメでリーゼントをなおす的なやつが結構ツボ。w
あれ、カッコいい。(笑)
リーゼントに憧れちゃってるとこありますから、私。w


TVCMではアムロサンゼルスのウォーキングがないのは
非常に残念よ・・・すごく可愛いのに。

もったいないなー。


いつも思うんだけど、
Web限定とかある意味やめて欲しい。(笑)

あの可愛さを知らされて
でもWeb限定って・・・!!!みたいな。

録画できないのがすごく悔しくなってしまいます。。



しかし、今回のヴィダルCMもまたゴージャスで新しくて、
こんなCMないよなー
って思いながらみてました。

マイケルじゃないけど、
ヴィダルのCMもショートフィルムだよね?w


あーーー、新曲早くフルで聞きたいし
PVもすっっっごい楽しみー!!!


♪COPY THAT が頭から離れない・・(笑)


vvs.jpgvsvvs.jpg
vsv.jpgvasd.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/69333/full/




スィゲ!

| namie 日記 | 16:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
ねー、どういうの見てあの雰囲気だしたんだろ?
今までの奈美恵ちゃんにはない部分だもんね。
やっぱり宝塚?好きとも言ってたしねっ!
アムローマいいねぇ。(笑)

| アン@返信 | 2009/09/29 16:59 | URL |

宝塚で勉強したのかなw
ヴィダルも少しネタ切れかなと思ってたんだけど またパワーアップしたね でもこれだけクオリティが高いと正直、契約が終わるのが怖い
あっ アムローマが見たかったな アムステルダムとかw

| しん | 2009/09/26 20:20 | URL |

マスト
あのリーゼント直すやつホントかっこいい。(笑)
リーゼントっぽい髪型をやってても
直す仕草まではなかったから・・。w
全てにおいてクールだね!

| アン@返信 | 2009/09/26 15:25 | URL |

リーゼント直す仕草にあの余裕のクールな眼差しの笑み..
食い潰されるぜ笑
にしても、やはり安室チャン頭、顔の形がパーフェクト!ただ小さいだけじゃないのもこれまたクールなんだな!

| マスト | 2009/09/25 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

