安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロット占い。

フジTVで
”くちこみっ!大検索!スゴイ占い師SP”


くちこみで人気の占い師さんを特集する番組だったんだけど・・
おもしろかったな。見た人いるかな。

http://guideme.jp/tv/view/20189.html
↑番組見た人たちの感想。



色々ある占いの中でも
「タロット占い」が多かったなぁ。


タロット占い・・・

実は

うちの母もタロット占いやってるんですよね。w


CA3A0293.jpg
タロット占い?Tarot Visions?

これ。(笑)



今まで全然興味がなかった
母のタロット。

自分の母なのに
他の人の「すごい当たってビックリした」

とゆー口コミで、
本気になって前に占ってもらったんですよね。(笑)



自分の母だからか・・
半信半疑だったんですけど・・。w


だって・・自分のマミーだよ?
性格とか自分のことなんてある程度知ってるわけで、
もともと情報あって、占ってもらってもねー。
的な?w


でも、そー思ってた私でも
ビックリな占い内容でした・・(笑)


自分でカードを選ぶんだけど・・
ちゃんと出てくるんだね。^^;


そのとき、家にダラダラいるときで
うちのタダシさんも一緒だったんだけど・・

一緒にいるときにやってもらうもんじゃないと思った。w

マミーも始める前
「一緒じゃない方がいいんじゃない?
 変なことあるとちゃんとカードにでるよ」
って言ってたわ。(笑)



で、その時の占い内容が・・


私に大きく影響した
昔の男のカードが”過去”にあたるとこに出てくるわ、
タダシさんにあてはまるカードも”現在”にあたるとこに出てくるわ・・

しかも、「他にもいるの?」
って聞かれて・・・(爆)


私焦った。(笑)


「・・いないけどぉ?・・・いないよ?」
ってホントに誰もいないけど
一瞬よぎった人はいたんだよね。

あのとき。(爆)



他にも
「遠くに行こうと考えてない?」
って言われて、東京に行こうとも考えてたからドキッとした。

でも、それは「失敗したり、良い結果はない」
ってカードが出てたみたいで。。

そーなんだろうなぁ・・。
って、きっとダメだろうって
思ってたりもしてたから妙に納得しちゃって・・

やめた。



と、色々なこと当ててくるもんだから

そっからすっかり、母のタロットを「スゴイ!」と
思うようになって、今ではたまに占ってもらってます。(笑)



この占いのあと、別の日にやってもらったら、

「うん・・・・もう誰もいないわね・・」

ってボソッって言われたし。w

なんなの。(爆)




このブログ、
タダシさんも見てるから言うけど、
自信持って、間違いなくあなた一筋だからね!ww
他の人なんて誰もいないから。(笑)


これ書いておかないと、
誤解されちゃいやだもんね・・。汗汗。



じゃー書くなよ。

とか、いーわーなーいーの。w

疑いがないから書けるんだもん。



と、ま。

うちの母もタロット占いやってるんで
興味あったら、私にでも連絡くださいな。

ちなみに、システム等が書いてある
母のタロットブログ。
タロット占い?Tarot Visions?


そして、占いは一人でうけましょう!

(笑)



スィゲ!

| 母のタロット | 17:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちー&りんちゃ
マジだと思うよ。(笑)
少なくとも私はマジだった。w
いくらマミーとは言え、言ってないこともあったし・・。
まぁ、たま~に「それは母としての意見か?」
って思うときもあるけど、それは自分の母が故・・w

なんかさー、2人とも来るしかないんじゃね??(笑)

タロットやって、
接骨院で体の歪みなおしてってゆー
フルコース?

私は何もしないけど。(爆)

| アン@返信 | 2009/09/19 11:45 | URL |

私も見た!!
そんで、かなり占い行きたくなった!!(爆)

ちーと一緒に福島行くか…(笑)

| りんちゃ | 2009/09/18 23:16 | URL |

えー!!かなりやってもらいたい。爆
フジテレビ見たけど、かなり半信半疑で見てたよ。。やっぱマジなの?爆
そんなに当たるならやりたい!って思ったんだよー。是非今度お願いしたい。こりゃ、やっぱ福島行くべき?笑

| ちー | 2009/09/18 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

