安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 M:i:? (ミッションインポッシブル)

B000FA58B6.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V52044918_.jpg

M:i:? HP
●星 ★★★★☆●

んーーーーーー、面白かった(^^*

アクションもばっちり♪

やっぱ映画は 面白いか面白くないかのどっちかですよねぇー。

1・2 とありますが・・・

2より全然面白い。  っていうか、、、

2は トム・クルーズの髪の毛が長いから嫌・・。

動くたび 髪がなびくのが嫌。

ただ、それだけ。。  2も面白いかったけどね。w

3は 髪が短くて良かった・・♪笑

1は・・・・・内容を全然覚えてないので、終了。

そうそう、、、星4だった理由。

出だしが嫌。

あぁーゆう演出、好きじゃない。(●`3´

でも、ミッションをこなす過程。

変装するのに相手のマスクを作るシーンとか

相手の声をとるシーンとか

そうゆうのがあって、とっても良かった



それにしても、スパイとかこうゆうミッションって憧れるわぁ?。笑

かっこいいよねぇー!

私もやってみたい(* ´艸`)

パソコンで遠隔操作する銃とか 潜入とか変装も

時間きっちりにミッションをこなすの!

かっけぇーわぁー。

『 行動開始2分前 』 とかなんとか かっこよく言いてぇーww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| 映画 | 04:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミズエ>>
うん^^ 面白かったから見てみぃー★


まりぽん>>
ゲド戦記も見ようと思ってるやつだよ。
でも、これはDVDになったらだなぁ
しかも 星3なの?ww
普っ通~って感じ?
てか、ハゲタカって何の映画だっけ??
もののけ姫?


DAIKING>>
DAIKINGも見た?^^
トゥルーロマンスって聞いたことある。。
前に見たやつだっけかな・・?
ちょっとチェックしよっ

| アン@みなさんへ | 2006/08/04 03:24 | URL |

おもしろい映画だよね。おれは、トゥルーロマンスが
とても好きだな。高校生の頃見たよ。

石穴関東壱代  daiking dynamite

| DAIKING DYNAMITE♂ | 2006/08/02 05:35 | URL |

みっしょんいんぽっしぶる?!
見たことないのよ~☆たしかにトムは短髪のがかっけぇ?
まずは1から見ないと。。
ちなみにあたしは昨日ゲド戦記みたよ~
☆☆☆
くらいかな。。
こ~ころをなににたとえよお~
見終わったあとぜったい歌いたくなるから。。
そんで準主役の魔法使いの名前忘れてるから。。
もしくはハゲタカしか思い浮かばなくなるから。。
お試しあれ??笑

| まりぽん | 2006/08/01 21:39 | URL |

あら、おもしろいのね。
私も早く見ないと!!

| ミズエ | 2006/08/01 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/52-b05eea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

