安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kなえの結婚式。


友人の結婚ラッシュです。
そんな歳です・・。

結婚式で着る服も増やさないと。
今んとこの結婚式で全部同じ格好・・(笑)




さて、今回のKなえの結婚式。

それはそれは渋い尺八の音色で、
袴をビシッと決めた新郎新婦が入場。

Y部代々続いてることなんだろうね?

挨拶も村長さんが出てきたりと、
”お決まり”が厳しそうな・・そんな感じでした。


でもすっごく仲の良い子の結婚式なもんで
挙式からの入場では涙ぐんでしまったよ。

彼女は、照れくさいのか
ときどきニヤけ顔でウケたけど。w


ブーケトスでは、
ビデオカメラを片手に、謙虚にど真ん中。(笑)

近すぎるし、来ないかな?
と、思ってたけど、

ストレート速球パスで
ビデオ片手の私、ワンハンドキャッチ。(笑)

学生時代、同じバスケ部だったんだけど
あの頃の速球パスを思い出した。w
090912_1411~0100010001

でも、ブーケトスってとれると
なんかすっごい嬉しいね!



披露宴では、
バイク好きの新郎さんがバイクで登場したり、
2人がツーリングしてる映像とか
カッコよかったなっ!!


ghd.jpg hgcf.jpg

愛を誓い合った2人。

友人スピーチで
巻物のなが?い手紙で小ネタが成功?した私。


R0010095bh.jpg hgcbhf.jpg

余興で高校の制服をひっぱりだしたみんな。
”マブダチ”をダンス披露!
まだまだイケてるね。(笑)

新郎新婦の幸せにあやかろうとする
独身女性の人たち。w

私たちから2人にプレゼント。
エスティマに乗っている2人なんだけど、
2人ともソックリで最高。w
090912_1423~010001


挙式・披露宴が素敵だったことは間違いなく、
私たち独身女性は、”結婚式”とゆーものに
いつもトキメイテいるのでありました。

(笑)


スィゲ!

| アンの日記 | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

key
この間すれ違った??
なんか、あのピンクパンサーも
結構目に付くらしいんだよね・・w
もし、朝~夕方だったら私じゃないけど。w
似顔絵は友達がお願いしてて、
郡山で書いてもらってはいないんだ。

郡山ではわかんないけど、
私のマイミクにその仕事をしてる人がいるよ!

駅前だったら・・・
たまに路上にいるよね?w

| アン@返信 | 2009/09/19 11:20 | URL |

こないだ東部幹線(漢字あってる?)ですれちがった~!
似顔絵は手書き?
どこかで書いてもらえるの?
あたしも友達にプレゼントしたい!
もし近くで書いてもらえるなら教えて~

| key | 2009/09/18 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

