安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人になりきれない人たちのリベンジ。


タイトル長っ。w
今更感があるけど、この日記かく。


この間、猪苗代湖にBBキューをしに行ったけど
どしゃ降り雨でドン引き・・・
っていう、日記を書きました。
こちら。



で、先々週の日曜日にリベンジすべく、

大人になりきれない人たちが再集結。




当初の予定では、
猪苗代湖で花火?くらいのプチイベント
だったんだけど、

あまりにも天気が良かったから
BBキューを急遽決行。

急遽のくせに
ガッつり用意ができちゃうあたり
さすが、こーゆーときばっかりは
大人の人たちなのでR。w


私とタダシは、
「9月になったし、さすがにもうないだろ・・」
なんて、大人だったのに、
集合したら、みんな濡れる準備万端で・・。

そんなことならと・・・
速攻着替えた。

結局、大人になったフリだよね。(笑)



午後1時に集合し、
そこから食材・花火・でっかい水鉄砲w
などの買出しをして、猪苗代湖に向かうんだけど、

私の車の中で、
でっかい水鉄砲をもった
でかさんが、後ろにいた仲間の車にむかって
発射してるし。(笑)

しかも、中身はお茶と
若菜の車が茶まみれになってた。w

天気は良好なのに、
後ろの車、ワイパー使ってたよ。(爆)


水鉄砲以外に、
私の車の中では、奈美恵ちゃんをかけて
車がはねるくらいの盛り上がりでした。w
私のノリにでかさんがついてきてくれるのよね。w



猪苗代湖到着後、

湖を目の前に
のほほんとするわけもなく
互いを湖に投げおとしたりと、

BBキューの準備中でも
おハシャぎがおさまらず・・・。w


私は、でっかい水鉄砲を常時装備し、
他のみんなは、水風船と対戦準備。

うちのタダシは、BBキューの準備・・・(笑)
さすが、最年長。w


そんな、おマジメなタダシをほっとくわけもなく
一生懸命焼き物をしている
タダシをロックオンし、発射しまくった。w

火が消える?!
って騒いでたけど、関係ねぇー。(爆)

一人一人に向かって、
発射し、後から来たPさんにも発射!

・・?

足に包帯巻いてる?

足を怪我してるって?

でもそんなの関係ねぇー。(爆)

ってことで、
Pさんにたくさん命中。

でも、Pさんに
水風船がなかなか割れなくて、
3回ただ殴っただけとゆー、
単なる暴力になってしまったことは謝ります。w

割れないもんだから私も
ムキになって、叩いたよね。(笑)



でもでも、そのあとの
みんなからの水風船の反撃は
それはそれはヒドイもんだったよっ!!

バランス悪く、イスから落ちた私に
あの集中攻撃はひどかったよっ!!

ガンガン砂が入ったしっ!

周囲からみたら
集団イジメだからね。アレは。

ここぞとばかりに反撃をくらって弱ったし、w

一人、湖で砂を落としてる姿をみて
可哀想と、やりすぎたとか思ってないのかしら?
あの人たちは。w



夜は、花火で締めたのですが
ココでも花火の注意書きを守らないような
お遊びで・・w

だいちゃんとやまぢだけが危険でした。(笑)


終始、笑いの絶えない日で、
ガッつりリベンジ出来て、
大満足の大人たちでしたっ。w
37597987_3901352622.jpg 37597987_3201856253.jpg37597987_2371224859.jpg 37597987_413079340.jpg




スィゲ!

| アンの日記 | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

