安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極度にカワイイ。


モー娘。の道重が格付けで発言した、
自分は”極度にカワイイ”
彼女には似合わない言葉です。


しかし、よくまぁ・・
自分のことをカワイイカワイイと連発して言えるわ・・

モー娘。に入ったばかりの道重、
冴えない子だったよね?。

石川りかの”自分カワイイ”キャラは似合ってたから
許せるけど、道重はナイなぁ。

石川りかにそのキャラを譲り受けるようなとこを
テレビで見たけど・・
申し訳ないけど、道重、可愛くない・・↓

見ててイタいし、シラけてたよ。(汗)

「極度の上はブサイク」
発言の三浦には笑ったけど。w


冴えない子があんな風になるんだから
芸能界はスゴイね。。



・・・・・道重で”極度にカワイイ”かったら、

奈美恵ちゃんは・・・

神秘的?

歴史的?

586222191_133.jpg

なんにせよ、この方は可愛さは摩訶不思議。



スィゲ!


| アンの日記 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
あの子にあのキャラはど~しても違和感なんだよね。
あのキャラに笑えないし、イタイとしか感じなくて。
本気で可愛いとウケるんだけどなぁ・・
と、私は思うのでR。w

| アン@返信 | 2009/09/14 14:34 | URL |

私もかなり前から思ってた…
普通にかわいいならまだしも、かわいくないのによくあのキャラでいくな~と(-.-;)
まぁ、興味ないから言わせておくけど…笑

| さち | 2009/09/13 05:20 | URL |

めりさん
魅力に気づくほど道重を見ていないし
興味もわかないのでよくは知らない・・。
ただ、テレビで見てて
あのキャラは似合わないかなぁ~と思いまして。

石川りかのときは可愛くて笑えたんだけどな~。

| アン@返信 | 2009/09/02 17:23 | URL |

さゆは可愛いよ!
あの娘の魅力に気がつかないとは人生損してるねw

| めり | 2009/09/02 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

