安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自衛隊・戦車実弾演習。


某hitomiの二次会終わりにすぐ、
静岡にむかいました。

タダシの親友さんに逢うために。


ただ遊びに行くだけだったのですが、
友達さんが自衛隊の演習を見に行く予定があり、
それについて行ったのだけど・・。

CA3A0340.jpg



凄かったよ、音が!!
戦車が発射する爆音にびっくり!

音が半端ないよ。
耳が可哀相w
体にくる音でしたっ。

あまりにもびっくりして、持ってるカメラもまるで
戦場にでもいるかのような映像になってしまいました。


(初めてyoutubeを使っちゃった・・キャハ
 携帯でブログを読んでる方は、動画見れないです↓)


他にも色々な戦闘機の演習があったけど、
この動画の戦車が一番凄かった。

あの爆発で火薬量は1/4だって。。

すごかったです・・。


他にもミサイルなど色々な実弾演習をみました。

爆発にわーわー騒いでいたけど、
あんなモノを人に撃ってたんだよね・・・。

今でも内戦のある国もあるし、、、。

何をどう喧嘩しても
戦争をおこそうとすることだけは絶対ダメだって。。

迫力は凄かったけど
殺人兵器には変わらないもんね。


これから先、
戦争がおきないことを願って。


スィゲ!

| アンの日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

