安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bee TV。

Bee TVで奈美恵ちゃんのライブDVDが
先行配信されたの、見ました?

私の携帯そんなの見れないから
全然気にもならなかったのに、

うちのタダシさん、
会員登録までしちゃって
私より先に見てたよ。(笑)

しっかりアムラーになっちゃって・・w

私も見せてくださいと、
見させてもらいましたが・・w

いやー、いいねっ!!

ニヤついてしまいました。

♪にゅるる?
が、可愛かったよ。

ドクターは引きが多かったけど・・
モニターとの演出ってことでしょうがないのか・・?

なんにせよ、
楽しみなDVDもあと少し・・♪
a9bb377ff9ea09e2c56a-L.jpg



そうそう、うちのタダシさん。




奈美恵車に乗ってスタンドに寄ったら

女の店員さんに
「安室ちゃん好きなんですか?」
って聞かれたそうな。w

はい。とだけ答えたらしいよ。w

もっと喋ればよかったのにっ。
って言ったら、

「恥ずかしくて喋れないよ」
だって。かわいいw

地元でも奈美恵車に反応する人が増えたね・・ふふ。


うちのタダシさん、違うところでも
奈美恵ちゃんの話が出てくるみたいで、

オープン記念に行った飲み屋のねぇちゃんと、
私と奈美恵ちゃんの話で盛り上がったみたいなのよ。

私のいないところで。(笑)


そしたら、その子。
ライブにも”一回”行って、”安室ちゃん”が好きだから
私と喋りたいって言うんだって。


・・・・・・・・・・。

その子は、私と何を話せんの?
って言った。

可愛いとかの話はもういいよね。(笑)
そんなの10年以上前から知ってるし。

もっと奥いった話じゃないと
奈美恵ちゃんがつまんないみたいになっちゃうよ。(笑)


地元で私と同じレベルで話せるのは
妹とはんちゃんしかいないし。

って、タダシさんに言ったら
「俺も怒られちゃうだろうな」
って思って、会わせられないって言ってたよ。w



また違う、ある日。

私が奈美恵ちゃんが好きっていう情報を知り、
”安室ちゃん”を語りだした子がいて。

でも、あまりにも検討違いで、

私の前で何を語ってんだろ、この人。

って本気で思った。

(爆)

一応、仕事中だったし
「あ?、そう」
ぐらいしか答えなかった。

し、

この人に奈美恵ちゃんの話をしたくない
って思って、かなりそっけなかったよ。

にわかファンって思われてたら嫌だな・・w

自称福島県代表なのに。

(爆)



スィゲ!

| namie 日記 | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
奈美恵ちゃんライブでの人たちは抜いて
地元とかの自分の周りでの超好きって何なんだろうね?w
「アムロちゃん超好きー!あとあの人も・・」
って・・おいっ。って感じだよね。

| アン@返信 | 2009/08/27 18:36 | URL |

あるよねー!!

私もこの前、美容院で担当してもらった子が
「私もアムロちゃん『かなり』好きなんです」
って言ってきて。

私が、「そうなんですか!!」って言うと。

「私、BFのアルバムから超~~~ハマってて~~」

だって。

それ全然「超~~~~~」じゃないしね。

| hitomi | 2009/08/27 13:22 | URL |


あるよね~(笑)
そこはスルーしちゃうよねーw

| アン@返信 | 2009/08/25 12:06 | URL |

幕張2日目に友達に誘われて初めて行ったらしい、遠い友達から[奈美恵に超ハマってFC入っちゃった!今度一緒にコンサート行こうよ☆]とメールが来て、ついに返信できなかった私ですъ(^ー゜)

あるよね~w

| 幸 | 2009/08/20 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

