安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のお盆。


埼玉へ、13年ぶりに第3のママに逢いにいきました。

たった2日しか一緒に居れなかったけど
すごく嬉しかったです。


埼玉に昔住んでいたときは、
家と第3のママとの家が近かったから
よく遊びに行ってたし、
怒られたときの避難場所にもなって、
面倒もよく見てくれてた。(笑)

昔話をしながら、笑いあって
13年の間はなかったなぁ。

アメリカに住んでるからなかなか逢えないし、
次に逢えるときはいつになるか・・。
さよならするとき、すごくすごく寂しかった。



埼玉では他に、アメリカに住む
種父と偶然にチャットをすることになり、
ウェブカメラもつけてやっていたから盛り上がってしまった。

私の低低レベルの英語でも
なんとか理解しようとしてくれたり。

まぁ・・後からママにタイピングを代わってもらったから
問題なかったけど。w

(英語勉強しないとダメですね・・涙)


結婚の話しとかもしたら、ショックをうけててw

チャットで
”oh my god my baby”
って言ってました。(笑)

でも、良い人だって言ったら
OKをもらいました。

バージンロード・・・
2人の父と腕組めるのかな・・・・?(笑)

img002.jpg
こーやって写真でみると私はパパ似だ・・
天パぐあいをしっかり受けついでるわ・・




スィゲ!

| アンの日記 | 05:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もし見れるようなら見てみて下さい~★

| マスト | 2009/08/20 11:40 | URL |

りかちん
そ~なんだよ、マミーに似てるってよく言われるけど
種父を見てもらうとダディに似てるんだよねー。
天パのDNAはいらなかったんだけど・・w
奈美恵ちゃんのようなサラサラヘアーがほしいよ。

マスト
CMは見てないんですよね!
だから特典のこともまだわかんなくて。
特典がチラつくってどーゆー意味だろ・・w

| アン@返信 | 2009/08/20 09:51 | URL |

私も発売まで楽しみにしとくんだいっ!なんてイキガッてたクセに結局見てしまいました。
DVD発売のCM見られたでしょうか、
特典がチラチラしやがってカナリ食らいついてしまいました、私、笑。
どうもありがと~~~!!!!

| マスト | 2009/08/20 07:24 | URL |

わぁ~お、パパさん似てるね!!
私もしっかり天パを受け継いでるよ(笑)

| りかちん | 2009/08/19 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

