安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな親子愛。

お盆も終わりましたね。
みなさん実家に帰ってゆっくりできましたか?



昨日、お客さんで
36歳の息子と63?歳の母
が飲みに来ていたのですが・・。


母が歌い踊ると、カメラを回す息子。

どうゆう理由でビデオを回してるか
知らないけど、あまり見ない光景だったので、

母と息子のラブラブぶりに
5歩くらい下がって、微笑んでみていました。


娘と母ならわかるんだけど・・
息子と母・・しかも36といういい年の息子さん。

36って言っても25とかに見える
声が福山まさはるの息子さん。。

「○○ちゃん、歌素敵?」
なんて、ノリノリの母。

結婚してるのかわからないけど、
この息子のお嫁さんは
大変だろうなぁ・・・・。



スィゲ!

| アンの日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

