安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBキュー三昧。

先週に引き続き、
昨日、今日とBBキュー!

昨日はBBキュー+花火大会!

CA3A0308.jpg CA3A0313.jpg 
CA3A0315.jpg CA3A0318.jpg


ドーーン。


久しぶりに花火をみたなー。

花火大会といえば、
”人混みでうんざり”でしかないため
実は、好んで行きませぬ。

しかし、今回は花火大会の近くに住む方のところで、
BBキューしながら花火も見れるってゆーことで、
喜んでいきましたよ♪

まわりは田んぼw

都会に住んでいては
なかなかできないよねこの見方。

田舎万歳っ!!

間近の花火にあっぱれでした。

花火は間近でナイトっ!!




そして、
こんな時間に更新しちゃってる今日。

猪苗代湖でBBキュー!

車で1時間もしないで、着いちゃう湖!

the猪苗代湖。

泳いじゃうかな?

泳いじゃうかもよ?

残念な私の水着姿がみれるかもよ?w



山あり湖あり海ありの福島県

サイコー!!(笑)


夜はもちろん、
お楽しみの麻雀会だよねー♪



何だかんだで
夏満喫中?



スィゲ!

| アンの日記 | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

