安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ちゃん久しぶり。

Fineの奈美恵ちゃん可愛いいね。

相変わらずジャンル関係なしに
カワユス。

hfcvbcf.jpg



そういえば。


先週のMステ、
黒木メイサがでてたね。

奈美恵ちゃんのライブにきて
生の可愛さを目の当たりにしてから
結構気になっちゃう感じ。

”任侠ヘルパー”も見て、
コーラショックのCMも、
映画”昴(すばる)”のDVDも楽しみにしていたり・・。



で、Mステみていて思ったけど、

奈美恵ちゃんだったね!

振り返りぐあいとか立ちライン、
色んな角度、雰囲気が奈美恵ちゃんだったよ。

まぁ、奈美恵ちゃんが好きなんだから
そーなるよね。

歌は口パクだったからいーとして、
ダンスはカッコよかったよ。

ダンスうまいんだね、黒木メイサ。

ストレートの髪を振り乱して
踊る奈美恵ちゃんが好きだから、

Mステの黒木メイサ、
奈美恵ちゃんに似ちゃって可愛かったなー。

あの振り付けを奈美恵ちゃんが
踊るのもいいなーと思ったり。

間違いなく、奈美恵ちゃんがやったら
ヤ?ヴァイ。



もちろん、
「黒木メイサ」としても
すごく可愛い。


沖縄出身の芸能人で可愛いと思ってるのが
黒木メイサと国仲涼子ぐらいー。

山田優は私の中で
”お姉ちゃんは悪魔”だっけ?
のドラマの印象がすっかりついちゃってるから
なんか、ちょっと違う・・w

奈美恵ちゃんは規格外。



・・・と、そんな規格外の奈美恵ちゃんを
スキャナしてトップの画像ふやそーっと。。



スィゲ!

| アンの日記 | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 始めまして!
自分も安室ちゃん大好きです><
よかったら、自分のサイトにもきてください><
http://kazuzzu.blog115.fc2.com/blog-entry-3.html

| ケイト | 2009/08/28 13:50 | URL |

マスト
・・・受ける・・w

思いやす思いやす
私もマストさんと同じことを思いやす。笑
ようは奈美恵ちゃん不足で
早くDVDが見たい思いでいっぱいです。

| アン@返信 | 2009/08/05 16:25 | URL |

思いやす思いやす
あむっさんジャンルなき可愛さ.お手上げだ。
思いやす思いやす
黒木メイサ意識的にかは分からないがきっと、あむっさん的かっこよさ、をカッコいいと思ってらっしゃるんだろうなと。そして私もあの振付をあむっさんがしたら、と考え見てたんですけど‥たぶんリピート率が全く違うんだな。頭ブンブンとかIt'sの最後を見てヤられたわけですが、、はい。
ま、ようは早くDVDが見たい見たいみたいな思いがとまりません。

| マスト | 2009/08/04 06:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

