安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

where is summer?

8月。

ただでさえ短い東北の夏。。

大好きな夏を感じるのは残りわずかなのに
まだ梅雨あけしない今日この頃。


先週と今週の日曜日、BBキューをし、
お盆はお仕事。

カナダから今日本に来てる
おばさんにも逢いに行きたいな。

10年以上も逢っていないから・・。


そして後半の日曜日、
hitomiの結婚2次会に。



・・・水に入るなら
今週のBBキューでしか
チャンスはないっ!

はんちゃんも居るから
背中に乗ってプカプカしちゃうんだ。
私、泳げないからねw

ボートも膨らませてぇ・・・

んー、楽しみ。



そして、グッバイっ

中途半端な夏っ!(笑)


スィゲ!

| アンの日記 | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
そうなんです、あのhitomiさんが人妻なんですw
私は人妻の予定が長引きました。(笑)
いつになることやら。

マスト
普通に近くのCD屋ですよ。
ツタヤとかゲオとか。フラゲはしない方です。
あとから特典とかたまに付いたときが痛いから・・w

hitomi
あら・・・w
まっちっがっえたっ♪(エアあやや風)

| アン@返信 | 2009/08/09 01:59 | URL |

2次会で夏を満喫してくれ。爆

ちなみに日曜じゃないけどwww

| hitomi | 2009/08/07 10:47 | URL |

いつもあむちゃんのCDやDVDはどこで買われるんですか?
プライバシーの侵害だと思われたら普通にスルーして下さいな!

| マスト | 2009/08/07 08:02 | URL |

hitomiさん結婚するんですかぁ? アンさんも 入籍したのかな

| しん | 2009/08/07 07:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

