安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のゴルフ。

日曜日。
ゴルフコンペに参加。

スコア125。
下から第3位。(笑)




とは書いたものの。

とにかく、
この日のゴルフはとてもゴルフじゃなかった。w


日差しのテカテカに一汗。
素振りに一汗。
ボール探しにまた一汗。
歩いてダラダラ汗。


誰かさんは通り過ぎたボールのところまで
歩いて戻るのが嫌で、手で投げてもらったり、

また誰かさんは、ボールを捜すのに疲れて
簡単にギブアップする始末。

(笑)

紳士スポーツなのに、
紳士心を崩す熱さでした。w


私はもうスコア関係なく
やりきれたことで十分。w


真夏にゴルフをやるもんじゃないと
下手な私は思うのでありました。

下手な人は、歩くからね・・

真夏のゴルフは
もうちょいうまくなってから。



しかし、こんがり焼けて
低温ヤケドをおっているのですが・・

しかも、この焼けあとが恥ずかしい。

ゴルフ焼けってバレバレ・・。w



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

