安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋とYシャツと私。

昨日はママんとカラオケに。

ママんとカラオケに行くときは
ほとんどが洋楽。

ときどき奈美恵。

奈美恵ちゃんのDr.を歌ったら
妙にライブが終わったことを実感しました。

奈美恵ちゃん、ホントにお疲れ様でした。
ありがとっ!



でっ、最後に「部屋とYシャツと私」
を歌ってとママんにリクエストされたので
歌ったのですが、初めて見る部屋と?のPVが
素敵すぎたのでご紹介!!





初めてみるPVに
ママんが「子供どんどんおおきくなってるー」
って喜んでて、

娘が高校あたりからそっけなくなり、
家に誰もいなくなったあたり
私とママんふたりして爆笑してしまいました。(笑)

どっかで見たことあるような光景・・

ってゆうか、うちと同じ光景で。(笑)



そして、最後のワンシーン。

・・・しみじみきた。


2人して笑ってたけど、
ママんは私とかぶらせてみてただろーなぁ。^^;

そして、私も娘ができて
このPVを見ることがあったら、
同じようにかぶらせながら見るんだろうなぁ・・(笑)


ママんからの”愛情”を感じるような
PVでした。


今回は爆笑だったけど、
場合によっては、号泣ですね。。(嬉泣)


・・・なーんか、早いなぁ・・・・




スィゲ!

| YouTube・動画 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

michie
お久しぶりです^^
部屋と~の歌詞がアレなだけに
こんなPVだったとは・・って感じ。
歌詞と映像が妙にマッチしててやばいです。
ぜひ歌って!!

| アン@返信 | 2009/07/16 21:24 | URL |

久しぶりにコメントさせてもらいます。
部屋とYシャツと私。。。
なつかしい!
PV見て涙うるうるきちゃいました~。。。
いつもカラオケは安室ちゃんしか歌わないけど、今度行った時は歌ってみます♪
また泣いちゃいそう!

| michie | 2009/07/16 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

