安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛することを知りました。

たまにね。

こんな日記。(笑)


俺タダシ(ダンナ)と知り合って、
一年が経とうとしています。

(まだ籍はいれてないけど、
 いつも”彼”ってゆー響きには違和感があって。w
 ”彼”ってゆー顔じゃないし(笑)
 なので、これからは俺タダシあるいわダンナと。)



で、実はまだ付き合って
一年未満。

半同棲状態です。

今までの私なら、
一年未満で結婚だなんて絶対有り得ないことでした。

「結婚はもう少しあとでいいや?」 とか、
「最低一年ちゃんと同棲してからじゃないと?」 とか。

こんなよくわからない
概念を持っていました。(笑)


でも、私は気づいたのです。

てゆーか、愛するってゆーことを知りまして。
また一歩、大人の階段をのぼりました。w

家族とはまた少し違う、愛。
奈美恵ちゃんとはまた少し違う、愛。


今までの歴代彼氏さんには
申し訳ないと思ってしまうほど、
たぶん、私違う。(爆)


俺タダシに愛しさが溢れてしょうがない。
今、グーグー寝てますが
その寝顔までもが愛おしい。

噛み付きたい、
ってゆーか、食べちゃいたいw
(ゾンビか・・)


こんな気持ちになることなんて今までになく。

自分からちゃんと「好き」とか「愛してる」とか
ちょっとも詰まることなく言えるし、言ってしまってます。

今まで聞かれることはあっても
「うん」とか、そっけなかったな・・。

形だけでも言えないもんで、いつも恥ずかしいとか
はぐらかしてた部分があったよね。
正直。



自分から好きになると
こんなにも変わるのか自分っ!
ってくらい違くて。

たぶん、恋愛話をしてきた
友達はみんな変わったって思うはず。

初恋、真っ只中。w


一回り以上の年齢差はあるけど、
年齢関係ないなー。
ホント。

たぶん、サムと結婚するときの
奈美恵ちゃん状態です、私。w

「結婚したいねー」
「したいねー」
って感じ。


「高山あん○」になります、
って言うね、私。(爆)


結果、
サムと奈美恵ちゃん状態になってしまわれては
困るんで、そこは避けていきますが。(笑)



・・・・この日記俺タダシも見るんだろーなー。

タダシめ。
バカやロー。
噛み付くぞー。




でもま。

好き好きな感じだけど、
もちろんムカつくときも多々ありますよね。(笑)


あの件とかあの件とかあの件とか・・・。
いつか暴露っちゃうかなー。
やめろーって言われるだろうなー。

ふふふのふ。



CA3A0276.jpg

私の奈美恵ちゃんをこんなんにして・・
まぁ、許してやるよ。

(笑)



暴露話は・・・・

また今度に。




スィゲ!

| アンの日記 | 15:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
えー、私今は優しくなったよ?
愛に溢れてますから。(笑)

いくよー!メキ組旅行~!
ちーちゃん頼むよww

| アン@返信 | 2009/07/15 21:03 | URL |

また暴露話しよー!!!酒飲みながら!!

ってか、また熱海でも行って弾けたいよね!!ちーちゃんが幹事やるらしいからwww

りかちんの恋愛話か・・・私とアンよりは若干、男に優しいよ(笑)
私とアンは似すぎだからなー。恋愛観。

| hitomi | 2009/07/13 09:47 | URL |

りかちん
ええ、私たちきっと
お話がお合いになると思いますわ。(笑)
自称オヤジ好きヒゲ好きデブマッチョ好き。(爆)

| アン@返信 | 2009/07/12 15:41 | URL |

素晴らしい・・・その領域に私もいつか達するのかな。
愛って人を変えるからね。恋したら世界観すら変わるし。
アンと恋バナってちゃんとしたことないけど、
きっと私たち、話があうと思うの。
なんでって?
私、一回り以上年上が、どストライクゾーンだから(爆)

| りかちん | 2009/07/12 14:37 | URL | ≫ EDIT

さち
ねー、愛する奈美恵ちゃんをっ!
あれじゃ、研ナオコだよー。

かなえ
大丈夫だよ!
乙女度まったくない
親父な私でも出会えたんだから・・w

Hyang
写真がそーだよ~。
パパママと同じ歳。(笑)
あちゃー・・w

| アン@返信 | 2009/07/12 14:16 | URL |

あらあら~幸せそうだね(^^)
一回り以上も上の方なんだね!!
ってか、写真の方が旦那さま~?

| Hyang. | 2009/07/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんホントに幸せそう(´∀`)

あたしも、いつかそういう人に出会えるといいなぁ…

| かなえ | 2009/07/12 00:13 | URL |

奈美恵チャンが~o(><)o笑笑
けど幸せそうだね☆
こんなに愛せる人に出会えて良かったぁ♪

| さち | 2009/07/11 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

