安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Dシアター

観てきました!
ワーナーマイカルで3D映画。

「センター・オブ・ジ・アース」

ss.jpg


なんか凄いよねー。
映画も。




遊園地あたりでしか見れなかったものが
こんな身近で楽しめることになった。

人によってどーなるかわかんないけど
目が疲れたり、気分が悪くなることはなく、
私は最後まで楽しめました!


立体なもんだから、
急に飛び出す演出には
声を出さずにはいられないです。(笑)

会場中がワッーってなってました。w

トロッコみたいなシーンでは
ホントに乗ってるみたい。

「おー凄い凄い」
ってなります。

鳥とかも目の前にないのをわかってるのに
手をのばしてみる。w

で、ないのわかってるけど?
ってちょっとイジける。(笑)


映画で頑張ってみるけど
いつも寝てしまう、俺タダシ(ダンナ)が
今回は寝ずに「おもしろい!」って言ってましたからね。

映画で寝なかったのは
これで2回目・・。
なんっかいも行ってる中でたった2回しか
ちゃんと見てない。。w

ちなみに、寝ずにおもしろいと見てたのは
ジム・キャリー主演の「イエス・マン」

ビデオ屋で見かけたときは、ぜひ!
おもしろいよ^^



3D映画、これからどんどん
色んな作品がでてくるよね!

3D映画世紀、突入ー。

楽しみだけど、ホラー系だったら要注意だわ。
絶対チビる。w



スィゲ!

| 映画 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。