安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激太りの真相。

ここずっーーーと気になっていた
中島知子のなぞの激太り。

TVで中島をみるたびに
「なにかあったんかな・・」

なんて心配してましたが・・
激太りの真相をブログで明かしてくれました。





「ただの食べすぎ」


だそう。


断れない付き合いが多くて
外食が続いたそうです。



私の激太りの真相も

「ただの食べすぎ」

です。

外食続きで、
うまそうな食べ物は断れなくて・・。


(爆)


半年ちょいで
プラス10キロ。。。


とまることを知らない体重を
どーしていいかわかりましぇん・・・涙。

今は痩せてたころの写真を持ち歩いて
自分を励ましてます。



・・・ダイエット。。

諦めてないよ!


スィゲ!

| アンの日記 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
ダンスしてる分絞れてるのに
あとはどこを落とす気ですか?
幸せすぎての増加ってゆーか、
金がかかってるデブですよ。(笑)

hitomi・・・ストレスでハゲないでね。

| アン@返信 | 2009/07/02 15:36 | URL |

私も中島は気になってた!!

芸能人にもそういうコトはあるんだねー。

ホント飲み会とか付き合いが増えると体重は増えるよね・・・。

とりあえず、私もがんばっているけど。

家の体重計壊れたし、どんなもんかねー。

アンは幸せすぎて増加だろ!!!
私はストレスで増加!!!笑

| hitomi | 2009/07/02 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

