安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説のスーパースター死す。

昨日の仕事、非っっっっっ常にムカついた。
横暴でキレられたことにキレそうになったけど・・。
いいや、これは根にもっておくことにしよう。




・・・・・・。





朝起きたら
信じられないことがおこっていた。

「マイケル・ジャクソン死す」


今では整形だの奇行で
たたかれることが多い彼だったけど、

間違いなく
マイケル・ジャクソンは伝説だと思う。


世代じゃなくても
彼の凄さは誰にでもわかることで

たたかれることの多い彼でも
全世界のトップはみんな認めていたはず。
間違いなく全世界のトップ。


私も好きな曲はいくつもあるし、
今の彼の姿がアレでも
スーパースターの彼が好きでした。


今までにも莫大なストレスを抱えてたんだろうな・・

50か・・
まだまだ早いですよね・・

一つの時代が終わることで伝説になることは
非常に残念なことだけれど・・

でもそれほど
影響を与え、変えてきた人。

自分を含め、
人々の中で彼は永遠に生き続けると思います。


ありがとう、マイケル。
thriller.jpg






スィゲ。

| アンの日記 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

●わかな●
私は横暴なことが二件あったからね。

| アン@返信 | 2009/06/26 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 19:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

