安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひときわまぶしすぎる。

まだまだ
台湾での奈美恵さんムービーを楽しんでます。
アンです。

前日記で
囲まれる奈美恵ちゃんが好きだと言いましたが・・

いやいや、、、
空港での囲みは良いんだけど
お店前とかのあの囲みは大変だわっ。。


あのぎちぎちに囲まれる感じ・・

人酔いとかしないのかな・・。
嫌になんないのかなぁ・・。
もう慣れたのかなぁ・・。
意外に嬉しかったり?。。


なんて、私には一生経験しないだろうことなので
未知な世界ですね。


しかし、ダンサーさんにもお熱がすごいね
台湾のみなさん。

ヒデさんも
バス越しでファンと写真とか
サービス旺盛で笑ってしまいましたわ。w



つーか、動画をみればみるほど
ますますポケットサイズのあのビデオカメラが欲しい・・!!!

いつからか
思い出などを動画や写真で
おさめなくちゃ!!

って強く思うようになったから
あのお手軽さがいいなー。




奈美恵さんが持つあのビデオカメラはコレ。
SAL http://www.amadana.com/sal/top.html
sal.jpg


奈美恵さんに反応した社員の方もブログに。
http://blog.amadana.com/2009/06/23/sal-8/


あまり知られてないモノでも
奈美恵さんが持つとハヤるからね!!!
(たまごっちが一番印象強い)

早めに手に入れなくちゃ・・・!!




・・2万・・・かぁ。。

・・年中サンタにあえないかなー。。。




スィゲ!

| namie 日記 | 10:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりゃ売り切れになるね。
社員までブログにしちゃ~時間の問題でしょ。
ピンクは生産が追い付きません。って状態になるんじゃない?奈美恵効果もあるんだろうけど、あの携帯サイズは奈美恵効果でなくても友達が持ってたら気になるだろうからね~。

| 乱歩 | 2009/06/25 15:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

