安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵がバラ色に染める!!!?

マックのCMに奈美恵ちゃんが起用され、
19日の今日から解禁ですねっ!!!

「VS.編」
ってなってたけど、

ついさっきまで私、
「ヴィダルもCMできたんだぁ?」 と、

「VS.編」をヴィダルCMと素敵な勘違いをしていました。
ザ・ぬか喜び。(笑)

あー。はずかし。w


てことで、
CM・メイキング・インタビューはこちらから。
ma.jpg 安室奈美恵バラ色でいくぜ!!!



ん?・・頭突きをしても美しいね、
奈美恵さん。

クールなキッスと
その後の立ち去る姿には
Sよりな私もMになりますわっ!



(メイキングではキッスじゃなくて
 頭突きだったのを変えたんだね?
  最後は冷たいキッスのがカッコいいけど!)



日本バラ色計画のあとは、

海外バラ色計画だっ!!!

maa.jpgmaaaa.jpg
maaa.jpgmaaaaa.jpg




しかし、なんでダイエットを意識してるのに
タイミングよく、マックのCMなんだよぉー(笑)


さぁーて、
奈美恵効果の貢献をしにいきますかー。




スィゲ!

| namie 日記 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しん
海外公演は行かないよー。
大盛況だったみたいで最高だね!

| アン@返信 | 2009/06/23 11:17 | URL |

今日は台湾の画像も見れたよ こっちも美しかった
台湾か上海に行くのかな?

| しん | 2009/06/19 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

