安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりこうじめ。その2。

いきなりこうじに消された、
いきなりこうじネタの日記。。

テンション急降下のなか
がんばったわ、私。。






前日記で、マスターのCD棚をあさって、
レアものを見つけたと書きましたが・・

他にもCDがいっぱいあって
良い曲がたくさんあるんですよ。

・・まぁ、勝手に持ち帰って
私のipodに曲を入れたりしてるわけなんですが。

勝手に借りてて言うのもなんですが、
文句がありますの。



・・・まったく、いきなりこうじの
CDとかモノに対する扱いが
雑で雑で。

CDをケースに入れるとゆーことを知らない!

せっかくレアものの
ナイスな曲をみつけても飛び飛び!!


ビートルズが大好きなくせに
ビートルズのCDがガチャガチャにおいてあるし、
ケースの中身が違うし、
聞いてみれば、聞けないし。。

それはもー、ホントに雑。


自分自身、
「俺のアレはどこだぁ??」
って、宝探し状態も多々あるし。


ビートルズが大好きって言ってるなら
ビートルズのCDくらい
大事に大事に保管をしろっってんだ。

私だって、奈美恵ちゃんのモノは
キズひとつでも気をつけてるってゆーのに・・。


言いたいのは

せっかく素敵なCDやレアなものだって
あったりするのに
聞けないんじゃ意味がないってことですよ。


もったいないよぉー、ホント。


シュープリームスのBaby Love
とかとか、いっぱい取り入れたかったのにぃー。



ちなみに、

いきなりこうじ(粋成浩児)とは・・・

私が働いているフォークバーの
マスター兼オーナーの方なんですが。。。


粋成浩児はとても素敵な方なんだけど、
○本浩児だと、おしい男。。


らしい・・。




スィゲ!

| アンの日記 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

