安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手県盛岡市。

奈美恵ちゃんライブ以外での
岩手県盛岡市。


一日目。

小岩井農場に行って来ました。

ジンギスカンを食べに行ったんだけどイマイチ。

焼くときに脂の塊をもらえなくて
パッサパサになってしまったの。
味がイマイチってわけじゃないんだけど、
やっぱりイマイチ。

ジェラートも食べたけどイマイチ。。


良かったのは
おいしい空気に目の前に広がる山々!

ついつい
「ぺーたー!」
「はーいじー!」

って低燃費のCMを彼とやってしまった。w

もしまた岩手でライブがあったら
今度は牛の乳搾りをやるっ!!



二日目。

わんこそばを食べに
「東家」に行ってきました。

朝ごはん、一食目から
せかせか食べないといけないと思うと
気が重い・・・(笑)

しかし、前回のわんこそば大会では55杯。
日記はコレ


前回の敗因、、、さちのせい。w
・・・ってゆーか笑っちゃって笑っちゃって
「笑いすぎ」が敗因だったもんで、

今回はリベンジすべく、
気合いを入れてみようと思ったんだけど
ダメだった!(笑)

結果28杯。

ホント少ないけど
1.5人前は食べてるからね?
もうお腹いっぱいよ。

途中から私、2人を応援するのに
そば入れのおねえさんをやってました。

「じゃんじゃん」
「まだまだ」
「それ、たべて」

とかとか。

これ、結構楽しかった。(笑)



But、私の応援も虚しく、
はんちゃんもリベンジできずに
66杯。

彼も目標150杯といいつつ
103杯とゆー口ほどにもない結果。(笑)


もしまた岩手でライブがあったら
今度は33杯食べるっっ!


CA3A0284.jpg



スィゲ!

| アンの日記 | 13:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
あれは間違いなくさちの前を座ったのが敗因。(笑)
28杯ね~ちゃんとやってって感じだよね。w

しょうちゃん
もうね、そばキライになりそうだよ。(笑)

| アン@返信 | 2009/06/05 12:23 | URL |

地方に行くと、食べ物も楽しみだね~
わんこソバ~
 うまそうだね!!こんだけ腹いっぱい食べると
おいしい!感覚はうすいのかな!?(苦笑



| しょうちゃん | 2009/06/04 17:32 | URL |

え(゜.゜)さちのせい?
…そんなバカな(゜.゜)
必死だったのにぃ(>_<)笑
しかし28杯は少なくないか~?
どーしたー!!

けどもういいとか言いつつ盛岡行ったら食べちゃうよね★

| さち | 2009/06/04 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

