安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうBEST FICTION!!!

2008年10月25日、幕張からスタートし
昨年のPlayツアー(68公演)に続いて、
今回も驚異的な公演数になりました。

60本の国内ツアーを終えた
BEST FICTION!!


BESTなスタッフ、BESTなメンバー、
BESTなアーティストでつくりあげられた

BESTなFICTION!!



ラストの岩手・盛岡の2daysは
私にとってもBESTな席で
BESTな楽しさでした!!



1日目は、今回ツアー一の良席!

花道先端の真横。
奈美恵ちゃんの立ち位置の横!

ある意味最前席で
DO ME MOREで目の前にきたときは

「どっっひゃ?!!」
と、一昔前のような驚き方をしてしまった。(笑)

近いぞぉ・・安室奈美恵。。

・・・さん。(爆)


今回の中で
BESTな発狂dayでした!


1日目のサプライズ。
とゆーか、ハプニングだと思うんだけどw

ROCK STEADYで
いつもみんなを煽る”アーユーレディーーー!!”
のタイミングを逃したのか

すっごい控え目なアーユーレディ?でした。w

”ノってるーーーーーー!!”
てゆーよりも、
”ノってる?”
って感じ。(笑)

失敗しちゃった。えへ。
的な奈美恵ちゃんのハニカミが可愛かったよ♪




海外公演には行かないため、
ホントにホントにラストの二日目。

良い席だったんだけど
大事に見すぎちゃって、
発狂するってよりも、噛み締めながらとゆーか
今回のツアーの色んなことを思い出しながら見てしまいました。



ドッッキドキの初日。

発狂すぎて
血管が切れかけたキス振りだったり、
White Lightの衝撃的な可愛さに、
BLACK DIAMONDのヤバさだったり・・・・。

・・他にももっとたくさんあるよね。

ライブとは別に
テツハルさんの怪我や
奈美恵ちゃんがごめんね。
と言った日のライブのこと・・。


ホント色んなことあったなぁ?
って思いながら。


カーテンが閉まるのが
本気で寂しかった。。



最後のサプライズには、

明るくなった会場でも
奈美恵コールが響き渡り
鳴りやまない!!


奈美恵ちゃんサイドには珍しく?(笑)
奈美恵コールに答えてくれたっ!


再びカーテンがあいて
バンド・ダンサーさん含め、
全員で会場をバックに写メをしてくれました!!

2枚写メしたんだけど、
「もう一回もう一回」って
素の奈美恵ちゃんが愛おしかったです。


その写メがヴィジョンサイトに載ってます。

よく見るとドラマーのみつるさんが
映りきれてなくてウケましたが。w

奈美恵ちゃん一人でも写メしたんだけど
そっちのは載せてなかったね、残念。



アンコール写メのとき
奈美恵ちゃんが出てきた瞬間、
花道へみんなが寄って
人なだれが起こったのは面白かったな。w

みんなの我慢がキレたってゆー感じだったから。(笑)
「いけいけいけ!」
ってなってたよ!w

奈美恵ちゃんが持ってたタオルは
花道横にいた子供にあげてたよ、羨ましいね!


今度こそ、カーテンは閉まって
BEST FICTIONは終演をむかえました。



ありがとう!!!!

BEST FICTION!!!!

ありがとう!!!!

奈美恵ちゃん!!!!

ありがとう!!!!


残りの海外4公演も
BESTに終われますように。







・・・結婚したらライブ減らすリクエストがあったけど・・

むーーーりーーーー!!

(笑)




?追記?

一日目のライブ終了後、
ミキサーブースにテツハルさんが居たから
声をかけ、握手をしてもらいました。

力強く握手してもらい、
私が一言「ありがとうございます」
って言ったら「いえいえ、俺出てないし」
って言ってたけど、

もう今までのことを含めた
感謝を伝えたかったので、いいんです。

しかし、テツハルさん
ホッッント格好良いわぁーー!!!

やっぱり男前ナンバーワンです。

ヒデさんは親近感ナンバーワンで、
ユースケはタイプな体ナンバーワン。(笑)


女性ダンサーさんも
みんな素敵。

特にヒロミさんナツミさんはダントツで好き。
まなみも好きになった。


ホントにみなさんお疲れ様でした!
ありがとう!!!





スィゲ!

| namie 日記 | 13:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
ホント、なんか久しぶりだったね。
大体の会場は一緒だったのに。
さちは海外には行かないんだっけ?
60公演中48公演か・・・
さちにとって濃すぎるツアーになったね、きっと。

hitomi
始まったら終わるね。
でも終わったらまた始まるよ!
きっと。
でもさ、永遠に続かないんだよね・・・
奈美恵ちゃんのライブ。。
わかってしまっているから
一つ一つ大事に、
「行っとけば良かった」って後悔しないようにしていかないとね。
ヤベ・・かなし・・(爆)

乱歩
私は昔からライブに対する気持ちがあって
後悔や無念だと思うようなことはしたくないの。
だからギリギリでも頑張っていくんだ。
後悔とかの気持ちってずっと残ってるもんだから。
予定があって行けないとしても無念だと思わないようにしてる。
一度、後悔の気持ちを経験したから余計強く思うようにしてるんだけど。
また次のツアーで!

カホ
ありがとー!
ライブは本当に最高でした!
今回はみんなで食事したりすることが少なかったからね。
ライブ後のみんなとのやりとりが楽しいんだけど。w
また会った時は楽しくやりましょ!

あつさん
奈美恵ちゃんってある意味完成することないよね。
完成に近づいてる=進化中 って感じ。
まだ気が早いけど、次のライブも楽しみです!!

しん
ブログ見てないけど、羨ましいよねぇー!
子供っちだから子供っちだからいいけど・・!!
やっぱりジェラシー!!w

りかちん
なんだろーね!
終わってるのにまだあるって感じ。
海外のせいか?w
でも行けないんだから、終わったんだし・・。
残る楽しみはブログ・・。
でも海外終わったら終わっちゃうよね。
奈美恵ちゃんブログ系続かないし。(笑)
あーさみし。。

| アン@返信 | 2009/06/03 16:58 | URL |

終わっちゃったんだね・・・
私なんか福岡以来行ってないから、今もあってたこと自体
夢のようだったし。まぁ、アンやみんなのレポとか読んで、毎週末一人ライブだったけどね(爆)
本当に長くて内容の濃い素晴らしいライブをしてくれた
奈美恵ちゃん、全てのスタッフに感謝!!
って、まだ海外であるのか~行けないし実感わかないw

| りかちん | 2009/06/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

次のライブの予想が全く出来ない 凄まじく完成度の高いツアーだったね
安室ちゃんに貰ったタオルがアメブロにupされてて微笑ましかった アクセス数も多くなってたみたいでw

| しん | 2009/06/02 08:39 | URL |

アンさん、ぁりがとぅv-238
今でもツアーが終わっちゃったなんて
実感湧かないな。。
それでも、この先からFICTIONツアーで
進化した安室ちゃんを見てみたいな☆☆

| あつ | 2009/06/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした-('-^*)/最後に良い席でみれて良かったですねヾ( ´ー`)花道先端はやばいですよね!!!!!
初日しか会えませんでしたが、また会場で見かけたら声かけます!!!

遅くなりましたが、結婚おめでとうございます!!!!

| カホ | 2009/06/01 22:16 | URL |

本当に終わっちまったんだね~。
行けない時があったのが無念。
そして最終日に行けなかったのも無念。
まぁこのツアーは色々あったね。すべてRealでw
それも終わってしまえば全部良い思い出。
また来年のツアーで会いましょう!
ってかライブは2、3本は減らしてあげてw
ノイローゼになっちゃか??w

| 乱歩 | 2009/06/01 21:52 | URL |

私のナミエキャリア(爆)の中で初めて。

最終日にいけなかった。

だから、まだ終わったなんて思えない。

こんだけ毎週やってると、おかしな錯覚に陥って。

永遠続くもんだとか思っちゃってたけど。

奈美恵ちゃんのライブ。

始まったら終わるんだね。

分かってしまったよ。笑

| hitomi | 2009/06/01 17:26 | URL |

最近会えてなかったからホントやっと会えて嬉しかったよ~!
彼も優しそうで良かった☆
お幸せにね♪

おわっちゃったねぇ…
ホントなんか信じられない。
だけど最高な楽しいステージで終われて良かった!
叫んだり泣いたり大変だったけど私も残るのは感謝の気持ちだけだよo(^-^)o

| さち | 2009/06/01 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

