安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際結婚か・・

この間、ボソッと結婚宣言をしました私です。

あの後、軽く怒られたりもしましたが
なんとか大丈夫でよかった。(笑)

残るは、ダディに逢わせるだけなんですが・・
メールで、”同い年の人”って送った
その後から、メールのやり取りが途絶えました。。w

やはりショックなのか・・・?(笑)


実際問題、
家が複雑なんで、
複雑なとこにてこずってる感じです・・

まぁ、ひとまずは
6月に入ってからですね。
200905210023001.jpg



で、一応
国際結婚になるんですが

日本育ちだし、
20年日本にいるから
ポンポンと進むのかと思っていたんだけど、
やっぱ、そーはいかないみたいで。


もしかしたら
一度国に戻って取りにいく書類があるかもしれない。

でもそーなったら
私、喋れない・・・(爆)

どーしたもんだか、、。
フフフのフ。


書類集めに時間がかかりそうだなぁ・・・
入籍予定日までに間に合えばいいけど。。


もし、国際結婚した方いたら
アドバイスくださいね。



スィゲ!

| アンの日記 | 19:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゅん
ありがとー。
ビザ等は永住者だからこっちは大丈夫。
向こう側から欲しい書類は面倒なんだろうから
早く動かないとだよね。

| アン@返信 | 2009/06/01 16:19 | URL |

ごぶさたです
外国での手続きがよくわからんが、日本は結婚そのものはそれほど大変ではないよ。たぶんアンの戸籍謄本のようなものがあれば後は市役所に紙出せば終わり。紙切れ1枚で・・・って感じです。普通の場合、日本に住むためのビザの取得が大変だけど、たぶんそれも問題ないし・・・ ってCOMMENT遅すぎ!

| しゅん | 2009/05/30 01:26 | URL |

かなえ
大丈夫だよ、ありがとう!


いやね、
まさか今年になるとは私も思ってもなく。(笑)
でも初めて結婚を意識した人だから
素直に「はい」と言いました。w

りかちん
そーだよw 一応私外人ね。(爆)
そーゆーりかちんも突然の発表をするんでしょ?w

わっちゃん
そのうち
薬指にキラりと光るものしていくから。(笑)

しん
はい、ありがとうです!
違法なことはないから大丈夫と思います。
まずは、大使館・・!
聞いてみます!
てか、ブログ見てくれてたんだね。(笑)
この間の返信メールありがと。

hitomi
変えてないよ!
「先負」でも午後に動けばいいんでしょ?w
hitomiの式の日も「先負」だけど、
午後だから大丈夫だよ!
って気にしてないか?w

かずちゃん
こっちにコメントくれたからこっちで返信するね。
今回くれたコメント、正直言って胸に響きすぎて
今半泣きしながら書いてます、
まさか、コメントくれるなんて思ってなかったし・・
びっくりしました。。

かずちゃんからの言葉、
いつも励ましになってたし、今回も含め、
私を理解してくれて、いつも欲しい言葉をくれていました。
色んなこと思い出しちゃって胸が締め付けられる感じだけど、
コメントもらえて嬉しかったです。
私結婚するね、ホントにホントにありがとう。
ひねくれ者の真っ直ぐな私でもみつけられるなら、
真っ直ぐなひねくれ者のかずちゃんにも
みるれられるよ。

| アン@返信 | 2009/05/30 00:45 | URL |

結局入籍予定日は変えてないの??

| hitomi | 2009/05/29 14:22 | URL |

自分のカミさんはタイ人ですよ
国から取り寄せる書類は結構ありますね まず大使館で相談するのが早いかと思います あとは入管や市役所でも。違法な事がなければ親切に教えてくれますよ
いずれにしても時間がかかる書類もあるので早めに動いた方がいいよ

| しん | 2009/05/29 07:06 | URL |

いやーびっくり!!!
てか羨ましいです★
結婚してー(笑)

| EXバカ | 2009/05/28 10:03 | URL |

色々大変なことがあるんだね~。
私、題名だけ読んでうっかり、「へ~国際結婚か!!お相手どこの国の方なんでしょ」なんて思っちゃったわ(爆)アンだろみたいなwwww
いやはや、おめでたいなぁ。。。
ホントみんな突然結婚してくんだから(笑)

| りかちん | 2009/05/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

えーーーちょっとずいぶん乗り遅れたけど(爆)、えーー!アンも結婚!!

おめでとぉ!メキ組人妻会だ!すごい! こっち来たとき話きかせてね!おめでとうーー!

| 幸 | 2009/05/28 00:24 | URL |

着々と準備が進んでるのね(´∀`)
幸せそうで何よりだ!

国際結婚した人、周りにいないから分かんないやぁ…ごめんね(´`)
上手くいくといいね\(^O^)/

| かなえ | 2009/05/27 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

