安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールは不滅です。

私が一番大好きなアニメ。

悟空を彼氏にしたいほど、
大好きなんです。
『ドラゴンボール』

ドラゴンボール
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールGT

と物語りは続き、終わったんですが・・

そのまた続きを個人的に書いている方がいて
その人のサイトにいって読んでました。

ドラゴンボールが大好きなんで、
楽しみながら読ませてもらってます。

個人でやってる方です。
ドラゴンボール好きの人、一度見てみるのも面白いはず!
http://blog.livedoor.jp/toyble/


そのままなんとなく
ユーチューブに飛び、
ドラゴンボールの動画をみてました。

GTの最終回の動画では
一人、ポロポロ。。(笑)

リアルに泣きに入ってましたね。w

当時、最終回と知ったときは
ショックでショックで。

何回みても、
最終回はヤバいぃ?・・。


悟空が
子供からスタートして、
おじいちゃんになるまでの話し。

思いいれ強すぎ。

一人で感極まってる状態の日記なんですが・・(笑)

ドラゴンボール最高・・・!!!!!

photow.jpg




スィゲ!

| アンの日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りんちゃ
更新は遅いけど、面白いよー!
妄想の中だから、悟空の母だったり
スーパーサイヤ人5とかウケるよね!(笑)

| アン@返信 | 2009/05/23 20:57 | URL |

何これ!?

しばらく楽しめそうだわ、この続きブログ(笑)

私もドラゴンボール大好きだよ!!
漫画はもちろん、DVDもあるわ、うち(爆)

| りんちゃ | 2009/05/22 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

