安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B型バトン

1★あなたはBBですか?BOですか?
わかりません。 どうやってわかるの?
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「 でたぁ?B 」 とか 「 Bかよ? 」 とか嫌な反応をされます。
失礼じゃね?笑

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
って言うか、血液型関係なく 人間はみな自己中なはず。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型かB型

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
えーなんだろ・・。そうゆうの意識したことないからなぁ・・
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
何型かなぁ・・。
今まで付き合ってきた人の中で
A型が一番多い。 2番はO型。 3番がB型。 
AB型の男性とは付き合ったことがありません。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型・A型・B型 同じくらいかな・・?
ABは2人くらいしかわかんない。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
Bでよかったってゆうか、性格の問題だよね・・。
何だろうなぁ・・。
周りに左右されないところかな!

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
えー・・・思いあたらない。。

10★次に回すB型の人。
B型のあなたに託す!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です^^
変なヤツは、大丈夫。消せばいいだけだし。
それよりも、またコメントができるようなってたことが嬉しい。笑
見ては、いたけど 書き込みができなかったから
盗み見してました。w

友達B型ばっかりなの?笑
確かに行動力はあるけど、大体が「思い立ったらすぐ行動」で
無計画だから、行き当たりばったりじゃない?
私もよくあるけど、「なんとかなる」で乗り切るよ。w

| アン@ケロ | 2006/08/07 00:46 | URL |

ごめんね~アンちゃん(T T)

おひさですv-19 なんかケロのとこからへんなのいったみたいで。。。ちょいと自分のブログほったらかしてて今気がついたの。。。ごめんね。。。また現れたら削除してください。。。申し訳ない。。。
アンちゃん B型なんだね~ケロ おっともだち B型ばっかだよ~ん。おもしろくて 行動力あって B型だいすきよ~んv-10 
のぞいてるんだけど コメ残してなくて。。。テヘ。ごめんねっ またくるわんv-14

| ケロ | 2006/08/06 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anpresent.blog63.fc2.com/tb.php/47-c99b5d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

