安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く切ない匂い。

ミクシィのマイミクさんの日記をアップ。

切ないけど、なんだかジンときました・・・
そんなマイミクさんの日記。


*********************


十代の頃に付き合っていた彼女がいた。

好きで好きでたまらなかったし
寝ても覚めても、その娘の事しか頭になかったな。

抱きしめ合うと、その娘の服からとってもいい匂いがして
その娘が使う同じ香水や同じ洗剤なんかとっても好きでした。


いつしか時を経て、その娘と結婚しちゃいました。

一緒に暮らすようになってからは
毎日一緒に居るせいか匂いなんて感じなくなっていた。


やがて僕にも子供が出来た可愛い女の子だ。

僕は家族の為にと惜しみなく働いた。
いつの間にか家庭を省みず仕事に没頭するようになった。


出逢ってから7年して別れてしまいました。

それからますます
仕事に没頭して何もかも忘れるかのように働いた。

そんな時、久しぶりに子供と会う機会があり
時間を割いて会いに行った。

開口一番『久しぶり 元気だったかい』

子供は、飛びっきりの笑顔で僕を迎えてくれた。

嬉しさのあまり、ギュッと抱きしめた。

抱きしめたのはよかったんだけど…
娘の服から洗剤のいい匂いがした。

一緒に居たら感じなくなってたんだけど、
しばらく離れて暮らしていたら、違う家に住んでいることを思い知らされた…

思いっきり、思いっきり、思い知らされた…

あれから10年経った…

今は、お互いに別々の人生を歩いている。

そして今日は、洗剤のいい匂いがするあの娘の誕生日だ。


*********************


切ないけど、素敵な話しだよね。

・・・・なんか
わかるなぁ・・。


好きな人にある
あの匂い。

「匂い」
大事だよね。
アロマ効果的な。w



匂いも決めての一つです。

アロマ的な匂いを放つ彼と
今年結婚します。

入籍予定
9月20日。

(笑)


スィゲ!

| アンの日記 | 01:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちー
仏滅の日だから却下です。(爆)

| アン@返信 | 2009/05/21 16:44 | URL |

じゃぁ、デビュー日の16日は爆 と、いきなり乱入してみたり

| ちー | 2009/05/21 15:15 | URL |

りんちゃ
ほんと?嬉しいな!
最近は私が謝ってばかりだよw
それでも「謝って」って言うけど!(笑)

hitomi
羨ましいってあなたもじゃない。(笑)
8月いくよ~。
匂い重要説は、確実なるものだよね!
洗剤とかの匂いもあるけど、
体臭が好きよ。(爆)

りかちん
日にち決めちゃってんだけど
カレンダーが「先負」なんだよぉ~。
ちょっと日にち変えようか考え中。。。
カレンダー大事だよね?w

かなえ
いや・・ボソッっと言っちゃった的な(笑)?w
このボソッがちょっと大きなことになっちゃったけど。w

berry
ありがとー^^
9月20日にしたいけど、先負の日・・。
どー思う?(笑)
ちょっと気になっちゃうのよね。。
そー匂い!
良い匂いってゆーより
心地良い匂いなんだよねー。
匂いは重要だよぉ。。

| アン@返信 | 2009/05/21 15:07 | URL |

えー!!
あんちゃん、まじで!?!?
びっくりだけど、おめでとう!!!
しかも9月20日かあ・・!!

しかも、その匂い・・・分かるわ・・・。
いい匂い、ていうか心地いい匂いってあるよね。

あと、別にくさいって訳じゃないけど、
どうも受け入れられないって匂いもね。

| berry | 2009/05/21 13:58 | URL |

↓↓間違えた…orz

「最高の」ではなく「最後の」です。
ごめんよm(_ _)m

| かなえ | 2009/05/20 18:34 | URL |

…………(゜Д゜;)!!!
アンちゃん、結婚するの?!最高の『(笑)』は何?!(笑)

匂い…確かに、男女問わずいい匂いの人のが良いよね(´・ω・)
マイミクさんの日記、素敵だねーホント(´∀`)

| かなえ | 2009/05/20 18:33 | URL |

え、もう日にちまで決まってたんだ!!
hitomiと同じくついていけてない。笑
でもでも、幸せそうで何よりだよ☆
日記もアンのことも、ジンときた・・・
匂いって大切だよね。

| りかちん | 2009/05/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

追記。

匂いについては。

前に話したことあったような?笑

「匂い重要説」

私も、そうだと思う。

生理的なものとかもあるしね。匂いって。

結婚したら同じ洗剤、同じシャンプーだし。笑

| hitomi | 2009/05/20 10:28 | URL |

え!!!

羨ましい!!!

展開も早くてついていけない!!!

ゆっくりお話をお聞かせあれ。笑

| hitomi | 2009/05/20 10:13 | URL |

おめでとう!

ん、2人の空気間っていうか、見てて、スゴイ素敵だなって思ったよ!

おめでとう!
幸せにね♪

あんまり彼に謝らせないようにね(爆)

| りんちゃ | 2009/05/20 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

