安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前橋ライブの夜。

大興奮の前橋だったわけですが、

前橋ライブの夜には、
愉快なことや嬉しいこともあったので

日記にしましょ☆




一日目のライブ後。

私と彼と前乗りしてたでかさん、
りんちゃ、ちーちゃんの5人で!

ご飯を食べに行こうと、
前橋駅に向かうんですが・・

面白くないほどに
お店がない!!!(笑)

駅の○口をウロウロ・・
反対口をウロウロ・・


唯一、
駅前にあった白木屋は案の定いっぱい。


あとあるのは、
駅中にある吉野家とマック・・・。

でもこんな興奮した夜に
吉野家とマックでイケるわけもなく、、

白木屋の店員さんがお勧めしないとゆー
お店に、いたしかたなく行くことにした。

ってゆーか、もうそこしかないし。w

いたしかたなく行ったわりには
普通にいいお店だったんだけど。(笑)



で、奈美恵ヲタ3人と男2人。

奈美恵ビギナー中のビギナーの二人。(笑)

「あの奈美恵ちゃんが・・・」
「あのとき奈美恵ちゃんが・・・」
「そしたら奈美恵ちゃんが・・・」

奈美恵ちゃん奈美恵ちゃんと
わたしらのヲタ話を延々と
笑いながら聞く、彼とでかさん。w

しかもこの日(9日)は、
ライブを見にいってないのにね。
付き合ってくれてありがとうw



ホテルに戻り、
ちーちゃんが
「アン、飲み足りなくない?」と。

りんちゃがかばんの中から
リボン付きのワインを出してくれた。

二人からの誕生日プレゼント、
イッツ・サプラーーイズ!!



ワインを出す前
「コンビニもないって!」
って、突っ込んだんだけど
実は心の中で、「ちーちゃん一人で飲んでくれ。」
と思ってました。(爆)




二人は、
「もっといい物をあげたかった!」
と、当日前橋駅で調達しようとしてたらしく、

でも、あまりにも店が無さすぎて
行き着いたのが「酒屋」だったそう。(笑)

そんな二人を想像すると、
おかしくておかしくて!w
でもすごく嬉しくて!!!

みんなで飲みたかったよー。
CA3A02744.jpg



して私は、
仕事終わりで前橋直行だったもんで、
眠気も限界をむかえ・・

早々と彼の部屋へ、
逆夜這いをし、(笑)
就寝。。。

2人は明け方4時くらいまで
語ってたみたいで、翌日寝不足に。
いやーおっかね・・(笑)


そして、翌日。

コンビニを探すにも一苦労する
私たちでした。

便利がウリのコンビニのはずなのに。。w



スィゲ!

| アンの日記 | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
いよいよ終わるんだよねぇ・・
「いよいよ終わる」時期って寂しすぎて
どーにもならないよ・・。

| アン@返信 | 2009/05/21 15:09 | URL |

ライブはもう行かないよ~~。

ってか、もうあと4公演+海外か。。

いよいよ終わるのかー。

| hitomi | 2009/05/20 10:14 | URL |

hitomi
その発言却下ですよ?w
岩手は来ないんだっけ?

| アン@返信 | 2009/05/20 00:35 | URL |

きっと

もう、みんなには付いていけないんだろうな。。。



誕生日だったのに、お祝いできずごめんね~。

| hitomi | 2009/05/15 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

