安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25歳の誕生日。

5月4日、25歳の誕生日でした。

お祝いメッセージをくれたみなさん、
『ありがとう!!』
25歳の私をこれからもよろしくです!

で、何歳になっても!
誕生日には楽しみなプレゼント。

まだ一つももらってない残念な子なんで、
プレゼント期間を延ばします。

どしどし、お贈りくださいませ。

(爆)


さて、終わった24歳。

奈美恵ちゃんや遊び、人生経験・・
色々な意味で少しは成長した年な気がします。

今は「成長した」と思っているけど、
ちゃんと成長できてたって思えるのは
25歳の終わりのときですね。

・・・・。

今年もがんばろ。



で、代々木2daysをおえた翌日の
誕生日の日。

ゴルフでコースデビューを果たしました!
20090504103008.jpg

打ちっぱなしとはわけが違いますね。
PSのみんゴル(みんなのゴルフ)では、
うまい私もラフには苦戦しまくりで。w

ギブアップなし。
おまけをもらいつつ、
トータルスコア121であがりました。

デビューで121。
なかなかだと、お褒めの言葉をもらい
気分よく帰れました!

4人中3位。

20年ほどゴルフをやっている彼(スコア128)に
勝ってしまい、
「さすが私。」

と、思いました。

(笑)

ただ、おまけ付きが邪魔ね・・w
次はやってやるぞぉー。



・・・・。

誕生日ケーキ。
食べてないので、
ケーキ食べに行ってきまちゅ。


スィゲ!

| アンの日記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
ケーキ食べたよ!
ちゃんとロウソクにふぅーしたし☆
お祝いコメありがとう!

わたる
ご褒美か~
いつも自分に甘いから・・。w
25歳、渋い路線の予定はないんだけどなぁ(笑)
でも最近の休みの遊び相手はオヤジばかり。。w

かなえ
25になった瞬間、肌が荒れたよ!!
今までにないような荒れ。。
25の瞬間、かなえも気をつけて・・!!(笑)

| アン@返信 | 2009/05/12 00:09 | URL |

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう★あたしより1つお姉さんになったね(´∀`)あたしのが若者だ♪(笑)

25歳も、沢山安室チャンに会えますように!

| かなえ | 2009/05/11 19:21 | URL |

おめでとー(^^)☆

何か自分へのご褒美
は買ったかな?

ゴルフとか本当しぶすぎるよー☆ヾ

| わたる | 2009/05/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

バースデーゴルフかぁ~渋いねぇ(^0^)
ケーキ食べた?
私誕生日当日にケーキないなんて許せないよ!笑

25歳も楽しんでねo(^-^)o
HAPPY BIRTHDAY~アン☆

| さち | 2009/05/06 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

