安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/2・3 in代々木。

代々木ライブ行って来ました!


「・・・抜けた穴・・でかすぎ・・。。」
そんな思いが残りました、今回のライブ。
それはまた後半に。



さて。
しばらくぶりに行ってきたわけなんですが、

私が見ない間に
私のツボなるところが何箇所か変わっていて
非常にショッキングゥでした。




ブラックダイヤモンドの
最初の頭ブンブン。

奈美恵さん座ってたよね・・。

真ん中で立って、
軽く腰を振ってリズムをとってる姿が
非常に好きだったのになー。

あまりにも好きな部分だったので、
あまりにもショックがでかく
のれなかった・・(涙)

ウォンミーでも
後半ダンサーさんたちが激しく踊ったあと、
振り付けを踊りながら
階段脇から出てくる奈美恵さんが好きだったのにぃ。


奈美恵ちゃんの気分で変わっただけなのか、
振りを変えたのかはわからないけど、
「えー!」って叫んでしまったわ。。

とほほ・・。



とはいえ、
心配していた奈美恵さんの姿はなく、
いつものイケイケな奈美恵さんでした。

2日目の後半はキツそうだったけね(笑)、
でもその「キッツいぞぉー」的な奈美恵さんも好き。。
ふふふ。




で。

全体的な感想。

テツハルさんが抜けた穴は大きすぎたなぁ
って思いました。


テツハルさんと奈美恵ちゃんの絡みを
思い出しながら見ていたし、

みんなでフォローしあってるのはわかるけど、
個人的にテツハルさんのダンス、
細かい振りやしぐさもすごく好きなんで、
全体的に寂しさや物足りなさを感じてしまいました。


一番奈美恵ちゃんのツアーに
参加してるテツハルさんなだけあって
存在がデカくて、
代わりなんて絶対ない。


人の存在ってかなり影響力があって・・
WBCでの打てないけど、
使いつづけたイチローみたいな。

その人の存在だけで大きな力があって。。

テツハルさんもそーゆー存在だし、
代々木ライブで見かけたときは
すごく嬉しかったよ。


テツハルさんの姿が
ベストフィクションDVDに残らないのが
非常に残念だけど、
心から応援しているダンサーさんの一人。

テツハルさんの完全復活を
楽しみにまってます。




そして。

28、29日のライブのことを
ごめんなさい。
と、書いていた奈美恵ちゃん。

内容がヤバかったですね・・。
心に響きました。

「良いライブも悪いライブも全てが私。」

奈美恵ちゃんが
精一杯頑張ると言っていました。


そんな奈美恵ちゃんを
愛し続けるしかないじゃんね。




スィゲ!

| namie 日記 | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さち
しゃがんでたのは今回だけだったら嬉しいな。
すごく好きな部分だから。
テツハルさんがいなくなってから
初めてみるライブだったから寂しすぎたよ。
テツハルさん居ると居ないは全然違う。

私はたぶんさちを見たよw
ピンクぽんぽん持ってなかった?

わたる
「ここテツハルさんだった・・ここもだ・・」
って思い出しながらみたから寂しかったよぉ。。
大分!
発狂席じゃない!!
よかったね!発狂してきてw

りかちん
奈美恵ちゃんの体調の悪さを知ったのは
週末代々木の前日だったんだよね。
レポも読んでなくて。
「体調悪かった」ってきいたけど、
まさか奈美恵ちゃんがあそこまでの心境だったと思わなくて・・
ライブ終わってからあのブログ読んで
そんな気持ちを知らずに代々木を終えた自分が悔しくなったよ。

でもあの奈美恵ちゃんの言葉熱かった。
奈美恵ちゃんは謝ってたけど、
私らからしたらありがとうだよね。

| アン@返信 | 2009/05/06 13:52 | URL |

やっぱり、その穴は大きいよね。。。
もう数ヶ月ライブ行ってないから、どうなってるのかすら
想像がつかない。
体調も、本当に心配。毎年ライブ中体調崩して
心配してるけど、今回はDVD入ってただけに、本人の悔しさも尋常じゃないだろうしね。。
ブログ読んで泣きそうだった・・・

| りかちん | 2009/05/05 13:30 | URL | ≫ EDIT

テツハルさん居ないのは残念すぎるよね

ダンサーの中でも一番の男前が‥‥‥

大分でテツハルさん見れないのがショックだよ(涙)!!

大分チケット来た(^^)☆ヾ
10列ならいい席だよね?

楽しみだー☆ヾ☆ヾ

| わたる | 2009/05/05 04:21 | URL | ≫ EDIT

ブラダイで最初しゃがんでたのは今回の代々木だけだと思う(>_<)
テツハルさんは居るのと居ないのはホントに違うよね…
DVDに残らないのは泣きたくなっちゃう(T_T)

ってか!!
アン会いたかったんだけど~

| さち | 2009/05/04 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

