安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは奈美恵ウィーク。

GWがスタートしますね。

そして私は奈美恵ウィークになります!

今週末の代々木2days、
来週末、群馬の前橋2days。

誕生日前日に奈美恵さんを拝めるなんて
し・あ・わ・せ。(笑)

でもその前日
3日の座席はにっくきDブロック。

やってくれる。。w

やっぱりモニター越しでは満足しきれましぇん。。
ぬか喜びでした・・。(笑)
とほほ。。



前橋は両日いい席なんだけど、
”群馬”で近い近いなんて大きな勘違いで、
福島から東京に行くよりも全然遠いところでした・・。

前橋・・・・やってくれる。。(爆)


でも、がんばっちゃうもんねー!


奈美恵さんに逢えるなら
がんばっちゃうもんねー!

がんばっちゃうもんねー!

もんねー!

ねー!

ねぇ・・

ね。



(爆)




スェゲ!!!



追伸。
両日前橋のチケットを2枚連番で探してます。
奈美恵友達のみなさん、
余ってたら声かけてね。

| namie 日記 | 19:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
私後ろから5列目だったよ(笑)
同じ日のDだったらウケたねw

しん
ねぇ。
相当きつそうだったみたいだね。
友達から聞いてて心配したよ。
でも何とか回復した感じだった。
一安心でした。

berry
奈美恵ちゃんDVD入りのとき納得できないライブみたいで・・
またDVD化しないとかになったらどうしよ。。

わたる
Dブロックなんかと
相性よくても非常に困るんですけど!!!!(爆)

| アン@返信 | 2009/05/04 15:38 | URL |


いいなぁ
(´・ω.)
羨ましいな
(´゜з.)

大分公演まで我慢だ!!!!!!!!

それにしてもアンチャンはDブロックと相性いいね(笑)

弾けてきちゃって☆(∀)☆

| わたる | 2009/05/01 03:10 | URL | ≫ EDIT

奈美恵ウイークうらやましい!!
ついにDVD撮影も入ってるみたいだしね。
なんか調子悪いみたいな情報もあって心配。
私はこの前の三重がラストでDVD待ちなんで、レポヨロシク~!!

| berry | 2009/04/30 12:54 | URL |

昨日行ってきた
風邪(多分)相当きつそうだったよ 頑張って笑顔も見せてくれたけどね カメラも入ってたからDVDが心配 早く快復して欲しいな

| しん | 2009/04/30 11:34 | URL |

今日行ってきたよー(・∀・)アリーナD(笑)後ろから2列目(笑)

3日がDってことは、2日はDじゃないのかな?2日がDだったら同じだったのにー(泣)


前橋、あたしも行くか悩んだけど、かなり遠いから止めたんだ(笑)
ちなみに、チケは余ってないや↓↓力になれずゴメンネ。

| かなえ | 2009/04/29 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

