安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康がいかに幸せなことか。

カテーテル手術を受けた彼の付き添いで
病院にいました。

前回のカテーテル検査で狭心症と診断され、
今以上に悪くならないようカテーテル手術を受けたんだけど…。

いや?…痛そうだったなぁ。

お○ん○んに管も通され、
痛いづくしの彼でした。


一番悪さをしている糖尿病に気をつけ、
また痛い思いをしないよう、がんばろうね。

って、ダイエットもしないといけないし
改めて気合を入れなおしあいをしました。


がんばれ、ボンバーマンっ。(爆)



そして今回の手術、40万いくらでした。
前回の検査もあわせると、
48万いくら・・。

高いよね?。。

そこから何種類もの薬を
何年も飲み続けないといけないし
ホントに大変だわ。

お金も体も。


私も今は健康だけど
何がおこるかわからないもんねー。

みんなも自分の体に
優しくしてあげてくださいね。


私のまわりに
”無茶し隊”なんてのが数人いますが・・(笑)
無茶しすぎですよ?w
そろそろ解散してください。(爆)



スィゲ!

| アンの日記 | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りかちん
その後の経過は大丈夫なんだよ。
持病持ちって忘れるくらい元気。(笑)
だから薬も飲み忘れることも・・
気をつけなければ・・!!

かなえ
ありがとー!
まだまだ長生きしてもらわないとね。(笑)

わたる
そうなんだよー。
お金があっても色々制限されちゃ
楽しみも半減だし、
でも、気を使いすぎるのもまた
色々半減しちゃうからね。
それなりに色々楽しんでると思うよw

| アン@返信 | 2009/04/28 18:57 | URL |

本当さ健康が第一
って分かるよねー

だってなんぼ金あって
も身体が悪いと何も
したくないし‥
何も出来ないし‥

大好きな奈美恵チャンも
素直に拝めないし‥

身体には本当気をつけようね

彼氏を大事にね☆ヾ

| わたる | 2009/04/25 03:25 | URL | ≫ EDIT

健康な事がいかに幸せかを、人は忘れがちだよね(´`)

大変だと思うけど、アンちゃんが支えてあげて、そして一緒に頑張ってね\(^O^)/

| かなえ | 2009/04/24 23:38 | URL |

そうだったんだ・・・彼のその後の経過も心配だね。
本当に本当に、当たり前のように過ぎてく毎日だけど、
今日一日元気でいられたことが、ある意味奇跡なんだよね。
毎日感謝して、気をつけながら生きなくては。。。

| りかちん | 2009/04/24 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

