安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがヨガなのかっ…。

え?・・・勝手に公表。
この半年で、7キロ太りました。。

原因は明確。

「食べすぎ」

おいしいものを食べ過ぎましたね。

自分で言うのもなんだけど、
イイ脂だと思います・・・。(笑)
おいしい食べ物で、
お菓子太りではないから。w

お肉にしたら
高級肉の極上ぐらいの霜降りぐあい。

イイ脂が全身に満遍なくつきました。
どうもありがとう。



・・・って、
のん気なことを言ってる場合じゃなくなってきた
自分の体。。


「どげんとせんといかんっ!」

ってことで、
スポーツジムに通い始めました。


まぁ、”ダイエット”ってのは
今にはじまったことでもなく
何年も前から騒いでること・・。

いよいよ、
後がなくなったんでね・・(笑)

前々から持っている、
ダイエットパンツやら
サウナスーツやらを身につけ
気合いを入れ、頑張って続けたいと思います。



で、この間のジム。

はじめて”ヨガ”とゆーものを経験しました。


いやー、体の硬いこと硬いこと。
背筋をピンッとすることが辛い!!!
ついでに腹の肉が邪魔で邪魔で、
苦しいったらないよっ・・!!!

色々とポーズをかえていくたび
全身がいちいちツルッッ・・。

先生が「つりそうになったらやめてくださいね」
って言うんだけど、既に遅し。

ビキーーッンってなってたわ・・↓

「あ゛?・・」って声を出したかったけど
恥ずかしいよね。(笑)
「ぐふっ・・」ぐらいで耐えてみせました。


バスケ時代から
関節、体の硬さはわかっていたし
姿勢の悪さもわかっています。

でもこのヨガで改めて
自分の体のラインとゆーか、
体の悪さを知りました。。とほほ。


しかし、ヨガの先生ってのは
軟体動物なのか?

体が絡まってましたよっ?


奈美恵好きの幸っぽい人が先生で。(笑)
髪型も同じ。
幸が30代になったらあんな感じなんだろうなっ!
いかにもヨガやってます的な。

落ち着きがあって
癒しオーラを放つ先生でした。


続けたら
ヨガの先生のような
キレイな体のラインになるかな…

間違いなく何年もかかるね・・・。


そーいえば、
幸も先生もあぐらの姿勢が
半端なくキレイなんだよねっっ!!

これはヨガをやってる人
共通なのか?


・・・・ガンバロ。



スィゲ!

| アンの日記 | 14:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hitomi
あの二人の差はひどかったよね!w
ちーちゃんおっさんだったもんねー。(笑)

| アン@返信 | 2009/04/24 16:40 | URL |

幸の姿勢のよさ・・・

伊豆での幸の姿勢の良さを、一瞬で思い出したんだけど、その後一瞬で、その横で、ありえないくらいの猫背で座るTちゃんを思い出して、一人で笑いが込み上げたよ。笑

| hitomi | 2009/04/23 14:45 | URL |

かなえ
ダイエット頑張ろうね!
奈美恵ちゃんは・・・程遠いなぁ。。

りかちん
あげれるもんなら、なんぼでもあげるよ!
奈美恵ちゃんにもあげれるくらい余分なもんがありすぎ。(笑)
今ね、手帳の中にビキニの水着をきれてる
自分の写真をいれてるよw
昔を目指してがんばります・・。

| アン@返信 | 2009/04/18 16:02 | URL |

そんな増えたとか、
写真見る限りだとわからないんだけどなー。
アンは私の中で憧れの羨ましいグラマラスだから、
ジムで頑張りすぎて落としすぎないでね(爆)

あ、そして落すものは私の乳に移植させてくれ(爆)

| りかちん | 2009/04/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

あたしもダイエット頑張らなきゃぁ……(´д`)

お互い安室チャン目指して、気合い入れてこーね!(笑)

| かなえ | 2009/04/17 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

