安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかり。

FC2ブログが広告表示されることになったよ。


カスタマイズの自由度が高いし、
広告がないのが魅力で
とても気に入って使ってたのに。

非表示設定もできるけど・・
遅くなるらしい。

広告表示にする代わりに、高速化。

その広告もデカイし、広告が記事内にある・・・。
しかも追記で日記を書くと

本文
広告
追記

の順で表示されるみたい。
こんなんかなり見づらいよ。


どんだけ遅くなるかまだわからないけど、
もし非表示にすることで、
なかなか画像が表示されず
ブログが見づらくなったり、
読む側がイライラするようなら
広告表示させて高速化にします。。

せめてサイドバーだよなぁ・・・。
ここまでカスタマイズしたから
引越しはしたくないもの。


・・・只今、広告を非表示中。。

イラッとしたら、遠慮なく言ってもらえるとありがたいです。



スィゲ!

| アンだより | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

