安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the65花見会

先週日曜日。

スタッフと、常連さんとゆーか、
お客さんなのかわからないくらい
仲の良い方たちとthe65花見会をしましたっ!


ラジオ収録で花見をしようとゆー
話が出て、急遽やった花見会だったけど、
なんとか場所もとれ、楽しい1日となりました。


桜も満開、天気も良好、
場所とりをした後、花見がはじまる前に
屋台があるところへも行けて、
気分もよかったわー!


花粉症の私は、
帽子・サングラスにマスクと変質者スタイルでの参加でした・・。
090412_1334~01 090412_1331~0001


090412_1350~02
桜の下で、ウクレレ教室。
マスターたちが弾くウクレレに他の人も反応。
音楽は癒しだねー。

090412_1503~01 090412_1504~01
もういっちょ。
桜の下で、麻雀教室。(笑)
そのうち、お店にジャンタクができるんじゃ・・w
私のママがやるタロットコーナーはすでにあるし、
なんのお店に変わっていくんだ6575・・。w


CA3A0265.jpg
最後はみんなで。

「はい、ちーず!」



スィゲ!

| アンの日記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

