安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクターフィッシュ。

新しく温泉ができたところへ行ってきた。

その中にあった
「リラクゼーションフィッシュ」
200904052000001.jpg

角質を食べてくれるとゆー
流行?のドクターフィッシュ。


お風呂あがりに、
経験としてやってみよう!
ってことで、やってみたんだけど。

彼と一緒に足をいれたら、
全部と言っていいほどの魚たちが
彼の足に群がった。(笑)

風呂上りなのに。。w


あまりにも群がってて、気持ち悪っっ。(笑)
とくに爪の中あたりがすごかったわー。
200904051958000.jpg

私の足と一緒に写すとこんなん。
200904052000000.jpg

魚、ほぼ全部もってかられたわw


こんな感じでキャッキャッしてたんだけど、
ドクターフィッシュのコーナーが
施設の出入り口そば。

私たち二人だけだったから
他のお客さんに見られまくっていて、
彼の足の群がりように、
「よっぽどダンナの足が汚いんだわ」
とか、
「水虫か?」
とか
「水虫じゃないって!」って言い返してたけど。

見知らぬ人たちに散々の言われようだった。(笑)
かわいそうに。。w


私の足に全然こないから、彼に「足ぬいて」と。
やっと私の足のお掃除をやってくれた魚たち。
200904052008000.jpg

感覚は、
電気みたいな感じ。
軽く痛くて、ピリピリと
食べられてる感じ。


終わったあと、
私の足はお変わりなくって感じだったけど、
彼の足が劇的にキレイになっていました。(笑)
その変わりようにウケていた彼。w


あの群がりようは
かなりキモチわるいけど(笑)
やってみるのも面白いね。


つーか、
久しぶりにゴルフの
打ちっぱなしに行ってきたんだけど・・
変なとこが筋肉痛だわぁ。。



スィゲ!

| アンの日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなえ
群がるんだと思うと、
最初はちょっとビビリはいったけどね。(笑)
ぜひやってみて!

| アン@返信 | 2009/04/09 11:34 | URL |

知ってるー!TVで見た事あるよー\(^O^)/

あたしもやってみたいんだよね……密かな野望(笑)

| かなえ | 2009/04/07 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

